中学時代のある日、
クラスのとある男子が日射しがまぶしかったらしく、
窓際の生徒に、
「おい!、閉めろや」って怒鳴ったんですが、
別の男子が、
じゃねえだろ、カーテンだろっ!
幕ってなんだよ」と言ったのがツボに入り、
笑いが止まらなくなったことがありました。
 
笑いをこらえようとすると、
逆に笑いがこみあげて止まらなくなるんですよ。
 
そしたら、担任の先生に、
「お前はいつまで笑ってるんだ。
外に出て頭冷やして来い!」と怒られ、
真冬に外に出されたことがありました。
 
↑珍しいよね(笑)
笑い過ぎて外に立たされるって。
 
今だったら、
そういうことする先生はアウトですが、
その日はそれこそ日射しが燦燦と降り注いでいたので、
結構気持ちよくて、
気が済むまで日射しを浴びて、
自分のペースで教室に戻ったという、
私の中では、懐かしい思い出です。
 
 
そんなことはどうでもいいんですが、
こんなふうに、
調子に乗っていたら怒られた経験はありませんか?
 
 
「いい気になるんじゃない!」
……みたいに。
 
なんか、楽しんじゃいけないような、
調子に乗っていると足許をすくわれると
呪いをかけられているような……
 
 
確かに度を超すべきではないこともあります。
 
 
ただ、
「私は素晴らしい」ということに関しては、
徹底的に調子に乗っていいと思うんですよ。
 
この「徹底的に」がものすごく重要です。
 
私は素晴らしいとせっかく調子に乗ったのに、
その鼻っ柱を折られるようなことがあったからといって、
途端にしょげて自信を失ってる場合かってことです。
 
 
何があろうと、
あなたの素晴らしさは変わりません。
 
何があろうと、
自分の素晴らしさを
徹底的に信じ抜く。
 
これってものすごく大事です。
 
そもそも
あなたは無限なる宇宙とひとつの存在ですからね。
 
あなたが自分の素晴らしさや無限性を
徹底的に信じ抜くなら、
当然それが顕現します。
 
だから、
他のことはともかく、
自分の素晴らしさに関しては、
徹底的に調子乗りまくっていいのです。
 
その「いい気」は、
徹底することで、「いい氣」に変わり、
その「いい氣」は

周波数高め安定につながり、

幸運やミラクルを連発する原動力になっていくからです。

 

 

だから、何があろうと、

今日も「私は素晴らしい」と、

徹底的に調子に乗ってください。

 
あなたにはそれだけの価値があるのですから。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い発売1週間で増刷決定花束

👑王様文庫1位獲得

いよいよ発売開始クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら