昨日は仲秋の名月でしたね。
満月と仲秋の名月が重なることはそんなに多くはなく、
次は7年後なんだそうです。
 
だから、
昨日仲秋の名月満月を見られた方は、
ラッキーでしたね。
 
って言われて、
「そうかあ\(^o^)/
私ってラッキーだったんだ」って
シンプルに思えるそこのあなた!
 
そうです。
そういう人ってやっぱり幸運体質なんですよ。
 
小さな幸せを見逃さず、
「私ってラッキーだわラブ」ってすぐに喜ぶ。
 
そういう人は、
ちょっとしたことで、
周波数が上がるので、
宇宙の周波数とも同調しやすくなり、
宇宙の無限の宝庫から
何かとラッキーが降り注ぎやすいのです。
 
意識をどこに向けるかで、
起こることが変わると、
ブログで何度もお伝えしていますが、
まさに意識が幸運に向いているなら、
幸運なことが増えて当然とも言えますね。
 
 
さて、今日のあなたには、
いくつの幸運があったでしょうか?
 
 
今朝もよく寝て気持ちよく目覚められた。
 
小鳥たちの朝のさえずりがとっても気持ちいい。
 
朝食の卵サンドがおいしくできた。
 
秋の風が心地よい。
 
……
 
今日もこうして生かされている。
 
……
 
既にたくさんの幸せがあったはず。
 
そんな幸せを見逃さず、
幸せだと思えるあなたには、
今日もきっとたくさんの幸運が降り注ぐでしょう。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い発売1週間で増刷決定花束

👑王様文庫1位獲得

いよいよ発売開始クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら