昨日は札幌でのオフ会だったので、
本のサイン用の
お気に入りの金色の油性ペンを持参しました。
 
オフ会が終わって、ホテルに戻り、
荷物の整理をしていた時のことです。
 
サインペンは、
明日以降は使わないから、
バッグからスーツケースに入れ直そうと、
サインペンをバッグから出そうとしたら、
手にベッタリと金色のインクが付きました。
 
引っ張り出した拍子にキャップが外れたようです。
 
ところが辺りを見回してもキャップがどこにもないのです。
 
床やベッドの下も覗き込んだのですが
見つかりません。
 
バッグの中身も全部出して、
逆さにして振っても出てこない。
 
キャップが神隠しに遭ったようにないのです。
 
こういうことって経験ありませんか?
絶対あるはずなのに
どうしても出てこないことって。
 
油性のペンだから、
キャップをしないと
どんどん蒸発してしまいます。
 
「そうか、このペンはもうお役御免ということなのかな」
とあきらめて紙に包んで一旦ゴミ箱に捨てたのです。
 
 
でもどうしても納得がいかない。
さっきまでキャップは付いていたんだから、
きっとどこかにあるはず。
 
 
OK!
実験しよう。
意識の向きを変えよう。
 
 
「キャップは
意外なところから不意に出てくる
という方向に意識の向きを変え、
必ず出てくると決めました。
 
そして、何気なく、
スーツケースにたたんで入れていた服をめくったら、
ウッソみたいなんですが、
その服の下からキャップが出てきたんです。
 
↓これがその証拠写真です。

 
 
 
 
滝汗
 
 
お前はマジシャンか!
はたまた瞬間移動したのか?!
 
 
いったいどうやってスーツケースの中の
服の下にもぐりこんだんだよ。
 
 
意識の向きを変えて、
「意外な場所から不意に出る」と決めたら、
まさに「意外な場所」から
本当に出てきたんです汗汗汗汗汗
 
それにしても、
こんなことってある?
 
 
私はよくブログで意識の向きによって
起こることが変わるとお伝えしてきましたが、
これにはちょっと自分でもビックリでした。
 
量子力学的には、
ありえない話でもないのですが、
本当に起こることが変わるというのを、
目の当たりにしました。
 
マジックもまだ出る状態だったので、
セーーーーフグッド!
 
 
意識の向き、
恐るべし
 
 
みなさんも、意識の向きを変える実験してみてください。
きっと、起こることが変わりますよウインク
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

お祝い発売1週間で増刷決定花束

👑王様文庫1位獲得

いよいよ発売開始クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら