昨日の夜遅くに雨が降り、

今朝はすべての塵が洗い流されたかのように

晴れ上がっています。

 

 

さて、

私はこのブログでも本でも、

意識の力の大きさを何度もお伝えしてきました。

 

あなたが何を信じ、

どうなると決めるかによって、

起こることは変わる。

 

毎日このブログを読んでくださっているみなさんは、

そんなの耳タコだと思います。

 

 

そんな中、

あることに気づきました。

 

それは地の時代に刷り込まれた

根深い呪縛がいよいよ解かれようとしている

ということです。

 

 

この呪縛には2種類あります。

 

1つは、条件をクリアしないと、

受け取れないという呪縛。

 

地の時代は、

「ありのままで完全」とは真逆の価値観でした。

 

こういうことができないと、

これが手に入らないと、

こういう人間にならないと

幸せになれない。

 

幸せになるには、

いくつもの条件をクリアする必要があると

刷り込まれてきました。

 

そこに

みんなが目指すべきステレオタイプが出来上がり、

そのステレオタイプという枠に、

無理やり自分をはめ込もうとして、

みんな悪戦苦闘していました。

 

つまり、

ありのままの自分ではいけないわけです。

 

これが何十年も続いたので、

ありのままの自分が幸せになれるわけがない

という呪縛が完全に抜け切っていなかったのです。

 

 

もう1つは、

無限性の否定です。

 

ありのままで完全なのは、なぜかというと、

私たちが本来無限なる宇宙とひとつだからです。

 

地の時代は、

そんな目に見えない真実には目もくれませんでした。

 

なぜなら目に見えるカタチや

数字、順位、売上などだけが信頼に値し、

目に見えるもので示せないものは、

当てにないものだという価値観だったからです。

 

これも何十年も続いたわけですから、

いくら無限なる宇宙とひとつだと

頭ではわかっていても、

できるわけがないという呪縛が抜け切っていませんでした。

 

 

そこから風の時代に入り、

たくさんの人が真実に目覚めるようになってきました。

 

目に見えるものも大事だが、

それはまさに氷山の一角に過ぎない。

 

目に見えないもの領域の方がとてつもなく大きく

実はそちらの方が現実世界に、

圧倒的な影響力を持っている。

 

その見えない領域と

無限なる宇宙の結節点に魂がある。

 

だから、

魂に従って、

意識の向きを変えることで、

無限性は開かれ、

現実も変わっていく。

 

そのことがよりリアルに信頼できるようになり、

根底に未だにはびこっていた

地の時代の呪縛があることにも、

多く人が気づけるようになって来ました。

 

気づいたということは、

手放せるということです。

 

 

あなたも、自分では許可していたつもりだけれど、

さらに深い許可があることに

気づいていませんか?

 

自分では「できる」と決めていたけれど、

潜在的に「無理」と思っていたということに、

やっと気づけるようになってきたと思いませんか?

 

 

わかりますよね?

この深い違い。

 

 

ライオンズゲートを超えた今、

知る必要あることは、

「できる」「受け取る」の2つだけだとお伝えしました。

 

 

あなたが幸せになることに対して、

どうして条件などつける必要があるのでしょう?

 

堂々と幸せになればいいし、

魂が望むものは遠慮なく受け取ればいいし、

必要な能力もいくらでも引き出せばいいのです。

 

 

自分の深いところに潜在的にはびこっている

「できない」「受け取れるわけがない」に気づいてくださいね。

 

私たちは今、

そこから解放されようとしているのです。

 

宇宙も今、

あなたが根深い呪縛に気づけるように光を送っています。

 

気づけば、

呪縛を解くことができます。

 

なぜならこの呪縛は、

自分で自分にした呪縛だからです。

 

だから気づいたなら、

自分で解くことができるのです。

 

 

さあ、そんな余計な呪縛は解きましょう。

 

そして、

「できる」「受け取る」を

不滅の基盤にしましょう。

 

 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

👑王様文庫1位獲得

いよいよ発売開始クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら