このところ、日本のスポーツ界には、
うれしいニュースが続いています。
 
ちょっと前のWBCでの劇的逆転優勝に始まり、
男子バレーの46年ぶりの世界大会での銅メダル。
 
世界陸上の北口榛花選手のやり投げの金メダル。
これは、日本女子史上初のフィールド競技金メダルです。
 
世界陸上では、北口選手だけでなく、
今まで世界に歯が立たなかった競技での
入賞が相次ぎました。
 
そして、おととい
男子バスケもワールドカップで初の3勝をし、
自力での48年ぶりのオリンピック出場権を獲得しました。
 
46年とか48年とか、
簡単に書いちゃいましたけど、
ほぼ半世紀ぶりってことですから、
とんでもない快挙です。
 
 
「私もそれ、テレビで見ました」という方も
結構いらっしゃると思います。
 
 
もしもあなたがそのミラクルが起こる瞬間を
目撃していたとしたら、
これは、
あなたにもミラクルが起こるというサインです。
 
今までド根性で頑張っても
苦戦を強いられ、
日の目を見られなかった。
 
けれども、
根性論や
とにかく勝ちさえすればいいという
地の時代の価値観から脱皮して、
魂の歓びを核にして、
魂の道をひたすら進んで来た人たちが
ついに報われ、日が当たるようになる。
 
 
これって今の宇宙の流れそのものです。
 
 
そんな人たちが報われる姿を目の当たりにしたということは、
魂の歓びを大切にして、
人になんと言われようと
ひたすら魂の道を進んでいたあなたも、
いよいよ報われますよということ。
 
 
よかったですね。
 
 
遠慮している場合ではありませんよ。
喜んで報われましょう。
 
 
他人事だと思わずに、
私にもそれが起こっていいと許可しておいてくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

👑王様文庫1位獲得

いよいよ発売開始クラッカー

購入すると執着から自由になる光を受け取れる

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら