あなたは思い通りを超えた
思った以上の世界で生きることができます。
 
思った以上ですから、
今の自分の想像を超える
幸せや充実感を体験できる世界です。
 
 
そっちの世界に行くには、
ある能力を発揮する必要があります。
 
 
それが「開き直り力」です。
 
 
人生には思い通りにいかないことがあります。
 
なんでこんなことが起こるのだろうかショボーン
なんでこんな目に遭うのだろうかプンプン
 
それが不当なものなら、正当に抗議していいです。
だけど、それでもどうにもならないこともあります。
 
イヤだと思っても、
避けられないこともあります。
 
早く病気が治ってほしいのに
なかなか治らないこともあります。
 
……
 
そういうとき、
実は想像以上の世界に進む扉が
目の前に来ているのです。
 
どうすれば、
その扉が開くのか……。
 
 
それは、
起こったことに抗わず、
「ええい、もういいや。
それならそれで、この状況を思い切り楽しもう」と
腹をくくって開き直ることです。
 
そのとき、
押しても引いても開かなかった扉が、
向こうから突然開き、
想像以上の世界に招き入れられるのです。
 
 
もしかして、
これまでの人生でも
この扉を開けて進んだことがあるんじゃないですか?
 
そういえば、あのときそうだったという体験していませんか?
 
 
たとえば、

大好きだった人と泣く泣く別れ、

ちょっと違うんだけどなと思っていた
今のパートナーと結婚したら、
刺激ばかり求めていた昔の自分の想像を超える
とても穏やかで満ち足りた
幸せな家庭を受け取ることができた
……みたいな。
 
 
実は人生のあちこちに
想像を超える世界に移行する扉が設置されているのです。
 
 
だけど、
私たちは「思い通り」にこだわるあまり、
多くの場合はスルーしてしまいます。
 
 
だから、
思い通りにならないことが起こったら、
「想像を超える世界に移行するチャンス到来グッド!
と思ってみてください。
 
そして、
そういうときこそ、
開き直り力を発揮するのです。
 
「もういいや。
それならそれで、
思い切り楽しんでやる爆  笑」←コレコレ!
 
できるかなあ……。
 
「そうはいっても」とか言っちゃって、
目の前でUターンしちゃいますか?
 
私の場合、
開き直って宇宙におまかせ路線に転換したら、
想像以上の世界に移行できたのは事実です。
 
どっちを選ぶかはあなたの自由。
 
大切なあなたのために
自分を幸せにする方を選んであげてくださいね。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

宇宙から幸運が雪崩込む

つかまない法則の極意がマスターできる!

お手軽(税込847円)な文庫本👍

👑王様文庫1位獲得

8月29日発売開始

予約すると執着から自由になる光を受け取れる

 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

読むだけで自己受容が進む無料メルマガ配信中

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら