昨日は、出版記念セミナーに
たくさんのご参加、ありがとうございました。
 
久しぶりのリアル&オンラインセミナーで、
とっても楽しかったです。
 
会場を提供してくださったKADOKAWAさんの
すべてのスタッフさんがとっても良くしてくださって、
本当にありがたかったです。
 
リアル参加のみなさんとは、
セミナー後、立食パーティーをしたのですが、
お食事もとってもおいしかったです。
 


何よりも参加された方と直にお話しできて、
とっても新鮮で、面白かったです。
 
そんな中、
自分に自信が持てないという方が、
何人かいらっしゃいました。
 
 
そういう方たちを見ていて気付いたんですが、
私から見ると、
そういう人に限って真面目で、
ひたむきなんですよ。
 
 
真面目でひたむきって、
すごいことじゃないですか!
 
真面目でひたむきな人たちが、
この世に一定数いるから、
社会は成り立っているのです。
 
何をやらせても、
自分なりに誠意をもってやる真面目さって
尊い資質ですよね。
 
もしもそんなあなたが自信を持ちたかったのだとしたら、
何かを成し遂げたり、
人から評価されるか否かに関わらず、
自分のその素晴らしさに気づいて、
認めることです。
 
「こんな自分だから自信が持てない」
そんな考えは今日限り捨てることです。
 
「こんな自分こそ素晴らしい」
「人が何と言おうと、この自分だからいいんだ」

自分に事あるごとに、そう声をかけてあげてほしいです。

 
自信というのは、
何かを成し遂げて、初めて持てるようになるものだと
思ってきたかもしれませんが、
本当はそうではありません。
 
 
何かができてもできなくても、
自分なりに必死に生きているということを、
認めることがゆるぎない自信になるのです。
 
そうやって自分に愛を注ぎ続けるなら、
自動的に周波数も上がり、
宇宙とのつながりも取り戻され、
どっちに進めばいいのか、
何をすることが最善なのか、
いちいち考えなくても自然に行動する状態になります。
 
目指すとか
頑張るという感覚がなくなって、
いつのまにか、「夢中」しかなくなる。
 
自慢じゃないけど、
かくいう私も自己否定時代は長かったですよ。
理想が高すぎて、常に自分を叱り飛ばしていましたからね。
 
でも、前の仕事を辞めるとき、
私なりに一生懸命やって来たじゃないか。
自分になんだかんだ文句を言うのをもうやめよう。
そんなの全然楽しくなかったし、
幸せな気持ちになれなかった。
 
ただ好きに生きたらいいよって
ありのままの自分を全面的に認めることにしました。
 
そのとたん、
不思議なことに、
どうしても開けることができなかった扉が
まるで自動ドアのように
どんどん開いていきました。
 
 
何かができるようになったから
自分を認めたのではありません。
 
何かができてもできなくても、
ありのままの自分を認めたところから、
今まで開かなかった扉が開いたのです。
 
自信とは文字通り、
自分を信じること。
 
あなたが一生懸命生きている自分を認め、信じるなら、
その瞬間にあなたは本物の自信を手にしているのです。
 
今日もあなた自身が
自分の最強の理解者であり、応援団長でいてくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカーいよいよ発売開始クラッカー

※本の内容はこちら

オーナメント最強邪気祓いグッズオーナメント

7月16日予約受付締切

キラキラあらゆる邪気を祓い、不安を静めるペンダント

 

キラキラ嫉妬•悪意を強力に祓い、成功に導くブレスレット

 

キラキラ天然香料10%以上の希少な極上のお香で

邪気を寄せ付けない空間に

流れ星各商品の画像をクリックすると、

詳細&申込サイトへジャンプします。