そろそろご予約下さった方のお手元に、
新刊「最強の邪気祓い」が届いていることと思います。
 
その中で
自分が意図した機能を持つ光を宇宙から教えてもらい、
その光で邪気を祓うシールドすることができると
お伝えしています。
 
このシールドを私も日々活用しているのですが、
そしたら、とっても不思議なことが起こったので、
みなさんにもシェアしたいと思います。
 
 
夏になって暑くなってきたら、
なぜか腕の内側の表皮がボコボコしてきました。
 
痒いわけでも、痛いわけでもないんですが、
なかなか治らないので、
どうしたもんかなあと思っていました。
 
それで、
宇宙にこのボコボコを治す光がないか聞いたんです。
 
そしたらね、透明なとろみのある光が降りてきて、
それを使えばいいと分かりました。
 
そして、その光を流したのですが、
その日の夜のことでした。
 
なんと、光の存在というか、
光のドクターっていうのかなあ。
 
そういう存在がベッドの脇に現れて、
私の腕に太い注射のようなものをしているではありませんか!
 
 
それが、薬液を注射しているのではなく、
腕からそのボコボコの要因になっている何かを、
注射器で吸い取っていたのです。
 
注射針が刺さっても
全然痛くないんですが、
体に悪影響を与えているものを吸い取っているのが、
感覚的にちゃんとわかりました。
 
それで、
翌朝目を覚ましたら、
なんとあのボコボコが消えていたのです。
 
もう、ビックリですびっくり
 
そんなことってあるのね。
 
今回の腕のボコボコみたいなものは、
いわば自分から出ている邪気みたいなものじゃないですか。
 
だから、そういう邪気を祓う光を使うと、
光のドクターが、
その邪気を吸い取るということもするんでしょうね。
 
いやあ、ホント、ビックリしました。
 
自分でやってみて気づいたのは、
なんとなく意図するのではなく、
魂を込めて「そうなる」と意図することが
ポイントだと思いました。
 
これって執着とは違います。
意識を集中して確信するような感じです。
 
確信したら、
後はどうなろうと
やっぱり宇宙におまかせする。
 
だから最初の意図のし方が大事なのだと思いました。
 
新刊を読んですでに自分でやってみている方も
多いと思いますが、
マジに効力を発揮しますので、
ご活用くださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカーいよいよ発売開始クラッカー

※本の内容はこちら

オーナメント最強邪気祓いグッズオーナメント

7月16日予約受付締切

キラキラあらゆる邪気を祓い、不安を静めるペンダント

 

キラキラ嫉妬•悪意を強力に祓い、成功に導くブレスレット

 

キラキラ天然香料10%以上の希少な極上のお香で

邪気を寄せ付けない空間に

流れ星各商品の画像をクリックすると、

詳細&申込サイトへジャンプします。