私が以前個人セッションをしていた頃、
パートナーがなかなか結婚に踏み切ってくれないし、
愛されている気がしないのだけれど、
どうしたらいいのでしょうか?
と悩んでいるクライアントがさんがいました。
 
「なんだか愛されている気がしないんですね」
「ちなみにあなた自身は
お相手のことをどう思っているんですか?」
「本当に好きなんですか?」
と聞いたところ、
その方はしばらく考え込んだ後、
ハッとした表情に変わりました。
そして、
自分でも意外だと思えることに気づきました。
 
「もしかすると、愛されたいだけで、
本当に好きなわけではないのかもしれません」
 
「本当は好きではないなら、
あなた自身が心から好きだと思える人と
お付き合いしたほうが幸せですよね」
 
「ちょっと距離を置いて、冷静になって、
何を選ぶことが自分にとっての幸せなのか
はっきりさせるといいかもしれませんね」
 
………
 
その後そのクライアントさんは、
しばらく彼と距離を置き、
残念ながらこの人ではないのだと受け入れ、
別れました。
 
そして、
喜びを分かち合える人と一緒にいたいから、
自分がやっていて楽しいと思えることに
ひたすら没頭しようと決めました。
 
それから、
大好きな釣りにますます熱中するようになり、
釣りの大会に出たところ、
明るい感じの年下の男性に声をかけられました。
 
なんとその男性は、
以前から彼女のことを見て、
素敵な人だと思っていたというのです。
 
そこからお付き合いがスタートしました。
 
その彼はとってもマメで、やさしくて、
前の彼とは大違い(笑)
 
趣味も同じなので、
まさに喜びを分かち合える人でした。
 
彼女はあっという間にその彼と結婚し、
今ではお子さんも生まれて、
幸せな家庭を築いています。
 
 
前の彼にあんなにこだわっていたけれど、
今から思えば、
あの時別れて正解だったと思っているそうです。
 
 
ベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキベルドキドキ
 
 
私たちは様々な渇望を抱きます。
 
なんとかして何かを手に入れようと、
必死になります。
 
けれども、
つかもうとするほど遠のき、
焦燥感だけが募ります。
 
 
でもね、
なきゃなくてもいい。
それならそれで、幸せに生きる道もあると、
開き直って手放してしまえば、
皮肉なことに、
どうしても開かなった扉が突然開き、
想像を超える恩恵が雪崩込むようになるのです。
 
 
握りしめる力が強ければ強くいほど、
受け取る間口が固く締まり、
恩恵が入って来なくなるのです。
 
 
だったらもう握りしめるのをやめて、
宇宙におまかせしますので、
好きにしてくださいと
力を抜いて手を開いてしまえば、
その途端に受け取る間口も広がって、
ミラクルが放り込まれるようになるのです。
 
 
「宇宙の好きにしてください」って
どういうことか分かりますか?


すべてを動かしている最高最強最善の宇宙が、
好きにしてくれとお任せしてくれたからこそ、
無条件に愛しているあなたに向かって、
こことぞばかりに
想像を超える恩恵を雪崩込ませるということです。


だから、
年上しか視野に入っていなかった彼女に、
宇宙は年下という彼女の想定内の枠を超えたところから、
素敵な彼を放り込んで来たのです。

そして、あっという間に結婚してしまいました。

宇宙におまかせすると、
自分の想定を超えたところから、
想像を超えた恩恵が放り込まれてくるというのは、
こういうことです。
 
 
 
これが手放すほどに受け取れる法則です。
 
 
握りしめたくなるのも人間。
それが間違っているわけではありません。
 
それも「このやり方ではうまくいかない」
という貴重な経験です。
 
そのことを身を持って体験しているからこそ、
「こんなことやめて、さっさと手放そう」
という気にもなれるのです。
 
あなたも握りしめるのをやめて、
宇宙におまかせしてみませんか?
 
きっと人生に、
想像を超える展開が起こりますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカーいよいよ発売開始クラッカー

※本の内容はこちら

オーナメント最強邪気祓いグッズオーナメント

7月16日予約受付締切

キラキラあらゆる邪気を祓い、不安を静めるペンダント

 

キラキラ嫉妬•悪意を強力に祓い、成功に導くブレスレット

 

キラキラ天然香料10%以上の希少な極上のお香で

邪気を寄せ付けない空間に

流れ星各商品の画像をクリックすると、

詳細&申込サイトへジャンプします。