私たちは地の時代に育ってきたせいか、
いろんなものに無意識に優劣をつけてしまう傾向があります。
 
そもそも自分自身が、
無限なる宇宙とひとつの尊い存在だと、
頭ではわかっていても、
忘れていることも多いです。
 
たとえば、宇宙人。
 
宇宙人といういい方も、
本当はおかしいんですよね。
 
地球外の生命体か、
または別次元の存在なのだと思いますが、
彼らとて、
やはり同じように無限なる宇宙が創造したものです。
 
 
その意味では本質的に同じなんですよ。
 
 
もしかすると
その地球外生命体は、
現在の地球上にはない、
何らかのテクノロジーを持っているかもしれません。
 
 
だからといって、彼らの方が優れていて、
自分たちは未開な存在だ、などと思わなくてもいいのです。
 
 
彼らの星では、
そのテクノロジーが必要なのかもしれないし、
その星で体験するシナリオの中には、
それが組み込まれているのかもしれません。
 
つまり、
地球とは環境も前提も、
もしかすると次元も違うかもしれないので、
地球にはまだないそのテクノロジーが、
本当に地球にとって必要なのかどうかも
わからないところもあります。
 
地球は地球独自の、
テクノロジー頼みではない、
もっと別な進化のし方があるのかもしれません。
 
テクノロジーを否定しているのではありませんよ。
それがすべてではないし、
それだけで判断できないという認識も
必要なんじゃないかという気がするのです。
 
 
何かを崇め奉るよりも、
無限なる宇宙とのつながりを取り戻し、
能力でも、魅力でも、神性でも引き出せばいい。
 
 
自分にはそれらがないと決めつけないで、
「ある」という真実に立ち返り、
必要なものを引き出せばいいじゃないですか。
 
 
「ない」→「ある」
「できない」→「できる」
「無力」→「無限なる存在」
 
左側の認識になっている自分に気づいたら、
そのたびに右側の認識に書き換えていく。
 
何度もやっているうちに、
「ある」「できる」「無限なる存在」の回路が優位になり、
やがてそれが当たり前になります。
 
 
これってやってみる価値があると思いませんか?
 
 
無限なる宇宙とひとつであることを思い出すことは、
これ以上ないほどの歓びです。
 

むやみに自分の価値を落とす認識に陥らなくてもいいですよね。

あなたが自分の価値を認めれば、
それだけの力が引き出されるのです。

あなたはどちらでも選べます。

あなたのお好きな方を選択してください。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカーいよいよ発売開始クラッカー

※本の内容はこちら

オーナメント最強邪気祓いグッズオーナメント

7月16日予約受付締切

キラキラあらゆる邪気を祓い、不安を静めるペンダント

 

キラキラ嫉妬•悪意を強力に祓い、成功に導くブレスレット

 

キラキラ天然香料10%以上の希少な極上のお香で

邪気を寄せ付けない空間に

流れ星各商品の画像をクリックすると、

詳細&申込サイトへジャンプします。