落ち込むことって、ありますか?
 
腹が立ってどうしようもないことはありますか?
 
悲しくて涙がこぼれることだって、
きっとありますよね。
 
けれど、
心がほっこりすることも、
大笑いすることも、
よかったって喜ぶことも
もちろんあるでしょう。
 
 
これらすべてがOKなのです。
 
 
何も感じず、
何が起こっても動じないのが
優れた人間だなんて
思わないでくださいね。
 
 
私たちは、
人間になることを選んで生まれてきました。
 
 
人間をやるということは、
喜怒哀楽を感じるということです。
 
 
だから、
動揺しようと、
不安になろうと、
それもそれで人間をちゃんとやっているだけのことです。
 
 
自分の心に湧き起こる感情を無理やり押さえつけ、
あらゆる心の波を鎮めなければいけないなどと、
思わないでください。
 
 
それやっちゃうと、
悲しみも感じない代わりに、
喜びも感じなくなります。
 
 
そして、
何がやりたいのかもわからなくなり、
生きていることがつまらなくなってきます。
 
 
だから、
自分の心に起こる感情を
あるがままに感じていいのです。
 
 
そして、
そう思う自分を愛し、
抱きしめてしまえば、
不思議な幸福感に包まれます。
 
 
ありのままで完全ということの
本当の意味もわかってきます。
 
 
気づいたら、
感情の嵐も静まっていて、
今日もまたやりたいことをやって
自分をたくさん愛していこうと
自然に思える状態になっているでしょう。
 
 
何を感じようと、
どういう状態であろうと、
あなたはありのままで完全な
宇宙の最高傑作です。
 
 
自分を不自然な枠や型にはめなくていいのです。
 
今日もあるがままに、
あなたとして生きるだけでいいのです。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカーいよいよ発売開始クラッカー

※本の内容はこちら

オーナメント最強邪気祓いグッズオーナメント

7月16日予約受付締切

キラキラあらゆる邪気を祓い、不安を静めるペンダント

 

キラキラ嫉妬•悪意を強力に祓い、成功に導くブレスレット

 

キラキラ天然香料10%以上の希少な極上のお香で

邪気を寄せ付けない空間に

流れ星各商品の画像をクリックすると、

詳細&申込サイトへジャンプします。