今日は新刊の出版元であるKADOKAWAさんに行って、
出版記念セミナーの
パワー入りサイン本付きチケットの方と、
リアル参加者の方々のために、
新刊にサインをしてきましたよ。
 
なぜ裏表紙が赤いのか?
なぜ金色のマジックでサインをしているのか?
 
新刊をお読みのみなさんならもうお分かりですね。
 
どっちも邪気祓いの力を持っている色だからです。
 
それにしても赤に金が映えてますね。
 
サインするだけでなく、
邪気祓いのパワーも宇宙とつながって注入してきましたよメラメラ
 
ズラ~~~リ並んだ300冊以上もの本、
このすべてにサインと「邪気退散!」という
パワーワードを入れました。
 
 
これがありがたいことに、
KADOKAWAさんのスタッフさんが横で表紙を開いて、
サインしやすいようにセッティングしてくれ、
もう一人のスタッフさんが、
サインが入った本を、
きれいに並べて梱包する作業をしてくれていたおかげで、
めちゃくちゃはかどって、
3時間くらいで終わりました。
 
サインをした後に、
スタッフさんに一旦部屋の外に出てもらい、
深い瞑想に入りました。
 
そして、
宇宙の創造の源とつながって、
邪気を祓うエネルギーを
新刊にたっぷりチャージしましたよ。
 
だからきっと、お手元に来たら、
本自体も邪気を祓ってくれると思います。
 
スタッフさんによれば、
明日からさっそくサイン本付きオンラインチケットを買ってくださったみなさんに発送してくださるそうなので、
セミナー前にお読みいただけると思います。
 
お申し込みくださったみなさんは、
楽しみにしていてくださいね。
 
以上、ご報告でしたにっこり
 
それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夢をキラキラ星空オーナメント乙女のトキメキハートのバルーン乙女のトキメキオーナメント星空キラキラ
 
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー発売開始クラッカー

※本の内容はこちら

オーナメント最強邪気祓いグッズオーナメント

7月16日予約受付締切

キラキラあらゆる邪気を祓い、不安を静めるペンダント

 

キラキラ嫉妬•悪意を強力に祓い、成功に導くブレスレット

 

キラキラ天然香料10%以上の希少な極上のお香で

邪気を寄せ付けない空間に

流れ星各商品の画像をクリックすると、

詳細&申込サイトへジャンプします。

ハートのバルーン出版記念講演会開催ハートのバルーン

人からの邪気も、自分の邪気も、環境の邪気も、

思うままに祓えるシールド方法が学べる

●リアル参加&立食パーティチケット:満席

サイン本付きオンライン参加:予定数終了

●オンライン参加:あと3日で締切

詳細及びお申し込みはこちら