ハートのバルーン出版記念講演会開催ハートのバルーン

人からの邪気も、自分の邪気も、環境の邪気も、

思うままに祓えるシールド方法が学べる

●リアル参加&立食パーティチケット:満席

サイン本付きオンライン参加:予定数終了

●オンライン参加:注意あと3日で締め切り

詳細及びお申し込みはこちら

 
今日は執着から自由になって、
想像以上のことが起こるようになる秘訣について、
お話ししますね。
 
信頼も執着も、
ブレずに何かを思い続けるという点では、
共通しています。
 
 
でも、
その思い続けるていることが、
本質的に逆なんですよ。
 
 
執着は、
絶対にそうならないと「困る」と思い続けている。
 
そうならないと「困る」と思っているということは、
そうならない可能性に怯えているということ。
 
つまり、
「そうならない」ことを潜在的に信じているということです。
 
だから不安になるし、
心がわざついて、
落ち着かないんです。
 
 
一方、信頼は、
何があろうと「そうなる」と思い続けています。
 
どっちも何かを強く思っていることに変わりないわけですが、
執着は、
潜在的に強く「そうならない」と思っているわけですから
「そうならない」が現実化してしまうのです。
 
逆に信頼は、
「そうなる」が現実化するわけです。
 
 
その違いを見極めるには、
心がざわつくかどうか見極めればいいんです。
 
 
なんかイヤ~~~な感じがしているなら、
それは執着です。
 
 
逆に、
多少不安がよぎっても、
心の波がすぐに収まるなら、
信頼している状態です。
 
 
どうしても現実化させたいことほど、
潜在的には、
それが実現しなかったらどうしよう泣くうさぎと思うから
「そうなる」と信頼できずに、
執着になってしまいがちです。
 
 
そこをどうすれば逆転できるのか?
 
 

 

さて、どうすればいいと思いますか?

 
 
それはね、

 

STEP.1まず執着していることに気づく

気づかないと止められないですからね。

 
信頼してるんじゃなくて、
執着しているんだなって気づいて止まるの第一歩です。

 

 

 

STEP.2別な幸せの道があることを想像してみる

※これが超重要ポイントです。

 

幸せになる道は、

1つじゃないんですよ。
 
実は他にもい~~~っぱいある。
 
もし、これがダメだったとしたら、
さて他に幸せになる道があるとしたら、
どういう道だろう?
 
そうやって現実的に想像してみると、
意外や意外、他にも幸せになれる道があります。
 
中には、自分が想像している以上の幸せな道もあるのです。
 
どうすれば、
そんな可能性が開けるのか?
 
それが私が長いこと提唱し続けてきた
「宇宙におまかせすること」です。
 
 

 

STEP.3開き直って宇宙におまかせする

たとえ、それが実現しようとしまいと、
自分は今この瞬間楽しいと思えることをやりまくっていくから、
宇宙も宇宙の好きにしてくれって、
宇宙におまかせするんです。
 
宇宙はこの世界で
最強最善最高の力を持っているし、
この世界のすべてを動かしています。
 
当然はるかに人知を超えているのです。
 
それにあなたを無条件に愛しています。
 
悪いようにするわけがない。
 
それどころか、
あなたが宇宙を信頼して任せてくれるなら、
思い通りなどはるかに超えた、
思った以上のミラクルを起こせます。
 
そのことをしっかり認識し直して、
どうなるかは宇宙にゆだねてしまうのです。
 
そして、
日々を少しでも楽しく
気分良く過ごせばいい。
 
その先に想像を超えるミラクルが
ベストタイミングで起こります。
 
 
先日、
私のやっているオンラインサロン「宇宙におまかせランド」で
昔、私がこの仕事を始めようと思ったとき、
もしもうまくいかなければ、
私の住む小田原地域には
私の大好きなかまぼこやさんがたくさんあるから、
もしダメだったら、
かまぼこやさんのカリスマ店員になればいいと開き直った
ということを覚えているメンバーが結構いました。
 
長いこと、
私のブログをフォローしてくださっているみなさんなら、
このエピソード覚えているかもしれませんね。
 
 
私は、本気でいざとなったら
かまぼこを売ってやるって思っていました。
 
 
だけど、
そのくらい開き直って、
どうなろうと宇宙におまかせだと、
日々やりたいことをやりたいようにやっていたら、
かまぼこを売ることにはならず、
逆に好きなだけかまぼこを買える状態になりました(笑)
 
 
人間は不安にもなるし、
執着することもあります。
 
それもそれでいいのです。
 
でも、気づけば立ち止まれる。
 
そして、開き直って、宇宙におまかせすることもできる。
 
 
どれでもあなたの好きなことを選べばいいのです。
 
あなたは幸せを選べる存在です。
 
そのことをお忘れなく。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカーいよいよ発売開始クラッカー

※本の内容はこちら

オーナメント最強邪気祓いグッズオーナメント

7月16日予約受付締切

キラキラあらゆる邪気を祓い、不安を静めるペンダント

 

キラキラ嫉妬•悪意を強力に祓い、成功に導くブレスレット

 

キラキラ天然香料10%以上の希少な極上のお香で

邪気を寄せ付けない空間に

流れ星各商品の画像をクリックすると、

詳細&申込サイトへジャンプします。