梅雨時って、ありがたいですね。
お肌が潤って調子がいいです。
その上、曇っていることが多いので、
涼しいんですよね。
 
でも、梅雨が嫌いな人もいるでしょう。
 
そういう人はイヤだと思ってもいい。
 
晴れて欲しいと思ってもいい。
 
どう思ってもいいんです。
 
あなたが思いたい通りに思えばいいの。
 
 
どう思っていようと、
そう思う自分を、ただただ抱きしめ、
その気持ちをわかってあげればいいだけ。
 
 
あなたが友だちに、
悩みを打ち明けているときって、
悩んでいるそのツラさに共感してもらうと、
それだけで癒される気がしませんか?
 
解決策よりも、
ツラい気持ちを受け止め欲しいんですよね。
 
怒りにせよ、
悲しみにせよ、
感情は受け止めてもらって、
居場所ができると鎮まるのです。
 
 
ですから、
あなたのありのままの気持ちを
あなた自身が受け止め、抱きしめるなら、
それだけで気持ちが落ち着くのです。
 
人は心が落ち着いて冷静になれたら、
その瞬間に宇宙とつながりやすくなります。
 
すると、どうすればベストなのか、
直感的にわかったりもします。
 
 
人間は、いろいろな感情を感じられる
稀有な生き物です。
 
 
悲しみを知っているから
喜びも深いのです。
 
怒りを知っているから、
穏やかさの尊さがわかるのです。
 
 
あなたの中に浮かんで来る
どんな感情も仲間外れにしなくていいです。
 
 
どんな感情を感じいようと、
あなたは変わらず、
この世界にとってかけがえのない存在ですから。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカーいよいよ発売開始クラッカー

※本の内容はこちら

オーナメント最強邪気祓いグッズオーナメント

7月16日予約受付締切

キラキラあらゆる邪気を祓い、不安を静めるペンダント

 

キラキラ嫉妬•悪意を強力に祓い、成功に導くブレスレット

 

キラキラ天然香料10%以上の希少な極上のお香で

邪気を寄せ付けない空間に

流れ星各商品の画像をクリックすると、

詳細&申込サイトへジャンプします。

ハートのバルーン出版記念講演会開催ハートのバルーン

人からの邪気も、自分の邪気も、環境の邪気も、

思うままに祓えるシールド方法が学べる

●リアル参加&立食パーティチケット:満席

サイン本付きオンライン参加:予定数終了

●オンライン参加:6月30日締め切り

詳細及びお申し込みはこちら