昨日の夏至は、いかがお過ごしでしたか?
私のオンラインサロン「宇宙におまかせランド」では
夏至の宣言や儀式を行いました。
 
特にプレミアムメンバーには、
先週のオンライン合宿でしっかりやった
ワンネス意識につながってもらって、
サロンメンバーはもちろん、
地球上のすべての人にワンネス意識の周波数を送ったので、
きっとさらに目覚める人が増えていくでしょう。
 
さて、
そんな佳き日に、ついに
新刊が発売となしましたクラッカークラッカークラッカー
 
ご覧の通りの金と赤がまぶしいキラキラ表紙です。
見てるだけで縁起がよくなりそうでしょ。
私史上最高にお気に入りの表紙です。
 
この新刊の表紙を開くと、
見るだけで邪気祓いできる、
富士宮本宮浅間大社の境内を流れる、
富士山の湧水のパワーフォトも入っています。
 
さらに、裏表紙を開けた帯のところには、
見るだけで邪気祓いできる
浅間大社の禊場の清流の動画を見られる
QRコードもついています。
 
この動画収録のために、
何度早朝から浅間大社に行ったことか……。
それだけ手間をかけただけあって、

納得できる素晴らしい動画になりました。

 
お手元に届いていたら、
裏表紙を開き、
早速動画にアクセスしてくださいね。
 
もちろん本文の中では、
邪気とはいったいなんなのか、
その正体を解き明かし、
環境、他者、自分の3つ邪気がいかにして発生するのか、
さらにそれらの邪気をどうすれば祓えるのか、
みっちりお伝えしています。
 
特筆すべきは、
あなたの意図通りのシールドができる、
特殊な方法を公開していることです。
 
これは、出版記念セミナーでも、
実践しながらマスターできます。
今月末までは、
オンライン参加であれば申し込めますので、
よろしければどうぞ。
 
それに各章の最後には、
思わず吹き出す楽しい4コマ漫画も入っています。
 
もう一つ面白ページがあって、
それは、各章に書いたことのポイントを
五七五の語調で標語にしたページがあるのです。
「気づいたら すぐに祓えば 邪気寄り付かず」
っていうふうに五七五の標語にしておくと、
要点を覚えやすいでしょ。
 
ああそうだったなあ。
すぐに祓えば大丈夫なんだって思える。
 
そんなふうに自分にとって大事なポイントは、
しっかりインプットできます。
 
それだけでも十分なんですが、
最強の邪気祓いの教科書にしたかったので、

最後の第3部で邪気祓いができる場所やグッズなども、

詳しくご紹介しています。
 
目次など、詳しい内容については、
こちらの記事でも紹介していますので、
ご参照ください。
 
 
 
でね、
実は私、珍しく
作っちゃったんです!
最強の邪気祓いグッズを!
 
第3部の中で、
こういう香りが邪気祓いに効くとか、
こういうパワーストーンが邪気祓いにいいとか、

書いているのですが、

言葉で説明するだけでなく、
オリジナルの実物を作っちゃったら、
もっと手軽に邪気祓いができるでしょ。
 
それで、まず邪気祓いに効く
パワーストーンをバッチリはめ込んだ、
ワンドペンダントを作りました。
 
それがコレです!
シルバーをベースに18金をコーティングしています。
まず、このゴールドの輝き自体が邪気を跳ね返します
 
さらに、
宝石白上の丸いクリアクリスタルと下の尖ったクリアクリスタル。
これが主要な邪気はすべて跳ね返してくれます。
 
そんなクリアクリスタルにはさまれた∞をイメージした
中心部には、5つのパワーストーンがはめ込まれています。
 
宝石赤一番上のローズクオーツが愛のバリアを張り、
低い周波数を寄せ付けなくします。
もちろん恋愛運やご縁にも恵まれてる効果もあります。
 
宝石紫その下のアメジスト!
これが自分の中の不安や恐れ、怒り、憎しみなどの邪気を祓ってくれます。
さらに宇宙ともつながりやすくしてくれるので、
直感も冴えるでしょう。
 
宝石白真ん中にあるのはクリアクリスタル。
すべての石のパワーを真ん中で調和させてくれます。
 
星空その下がまるで夜空のようなラピスラズリ。
ラピスラズリは目覚めを促進するパワーストーンで、
自分にとっての真の幸せに気付かせ、
自分の中心に戻してくれます。
さらにサイキック感度を高め、
未来のビジョンを見せてくれたりもします。
 
宝石ブルーそして一番下にあるのがターコイズ。
時代が大きく変わろうとする今、
様々なは揺さぶりがかかっています。
そんな中、誰もが抱えてしまうストレスを緩和し、
コミュニケーション能力を高めてくれます。
 
その上見た目が美しいキラキラ宝石赤宝石紫宝石白星空宝石ブルーキラキラ
 
このペンダントの長さにもこだわりました。
ちょうどペンダントトップが胸の中央にある
魂の座の上に来るような長さにしたのです。
何か所かアジャスターを止められる輪が付いているので、
あなたのちょうど胸の中央に来るように調節できます。
 
この長さだと首からラクに掛けられますし、
外すもカンタンです。
 
ここぞという場面では、
ペンダントトップを握れば、
前進に邪気祓いのバリアが張られ、
あなたを守ってくれます。
 
なんだか魔法のペンダントみたいですよね。
 
これはまあ一般的な邪気祓いグッズなんですが、
もう一種類強力なものが作りたくなりまして……。
 
それはね、人から飛んで来る嫉妬や悪意、
サイキックアタックから身を守るブレスレットです。
 
大きな時代の変わり目には、
今までと価値観が変わりますから、
他人から刷り込まれた価値観を脱ぎ捨て、
自分にとっての幸せにしっかりと軸足を置いて、
自分らしく幸せに輝き始める人たちが出てきます。
 
これまでは注目されなかったどころか
どっちかっていうとはみ出し者扱いをされてきた人たちが、
脚光を浴び、幸せな成功者になっていくのです。
 
そうなると、
まだ価値観を転換できていない人たちから、
やっかみを受けたり、
足を引っ張られたりすることもあります。
 
そんな人たちをどうしても邪気から守りたい。
彼らこそ、地球のさらなる進化の担い手であり、
その光がたくさんの人を目覚めさせる原動力にもなるからです。
 
だから
人からの邪気でポシャってほしくない!
 
それで他者からの邪気を強烈に祓うパワーストーンばかりを使ったブレスレットを作りました。
 
それがこちらです↓
こういう石の組み合わせってなかなかないんですよ。
 
かなりシックな色合いだけど、
これがねえ、他人からのサイキックアタックとか、
悪意のある邪気を強力に跳ね返してくれるのです。
 
宝石紫まずカットが入ってより邪気祓いパワーが強化された
紫のアメジスト。
これが悪意ある邪気を跳ね返すだけでなく、
もしも受け取ってしまったとしても強力に浄化してくれます。
 
●次に艶消しの黒い石。これがオニキスです。
オニキスは古来から魔よけの石として使われてきました。
このオニキスが人からの恨み、妬みを跳ね返し、
あなたをトラブルから守ってくれます。
 
●同じように黒いのですが艶のある石がモリオンです。
これは黒水晶とも呼ばれ、
あらゆる悪意やサイキックアタックからあなたを守ってくれます。
 

目もう一つ、まるで目のような丸い模様のついた黒い石。

これが邪気祓い最強ストーン、天眼石です。

あまり見たことないでしょ。

この天眼石こそが、人間関係のトラブルから守り、

人間関係を円滑にしてくれるのです。

 

🐯最後はタイガーアイ。

これはみなさんよくご存じの金運&仕事運アップの石であり、

あなたがやりたいことをやって成功していくことを、

しっかり後押ししてくれます。

 

これらの石たちがスクラムを組んで

人からの邪気をバッチリ祓い、

あなたが自分らしく生き、

豊かさを受け取り、幸せになれるように守ってくれます。

 

人からの念に敏感なHSPの方も、

石たちがイヤな邪気を祓ってくれますから、

あまり気にならなくなると思いますよ。

 

このブレスレットは、16,17、18cmの

3種類の長さが選べます。

シックな色合いですから男性の方にもいいと思います。

どの長さでも値段は変わりません。

 

 

さらにもう一つ、

日常の環境を浄化するグッズが作りたくなったのです。

 

なんだと思いますか?

 

それがお香です。

 

私は毎朝掃除をした後、お香を焚いていますが、

これが空間に漂う邪気を祓ってくれ、

気持ちよく1日を始められます。

 

1日過ごしただけで、

氣の新陳代謝が起こりますから、

1日1回は空間の邪気を祓い、

新鮮な氣に入れ替えした方がいいです。

 

この朝の習慣が、

あなたが知らず知らずのうちに

邪気まみれになってしまうのを防ぎ、

周波数の全体的な底上げをしてくれるので、

結果的に開運につながります。

 

エッセンシャルオイルのような香りにも

邪気祓いのパワーがもちろんあるのですが、

お香は煙をくゆらせます。

 

この煙こそが、ただ香りを漂わせる以上に、

強力な邪気祓いをしてくれるのです。

 

だからお香を作りたかったのです。

 

しかもその香料は人工香料を使わず、

天然香料にこだわりました。

 

人工香料には、残念ながら邪気祓いの効果はありません。

 

ですから多少お値段が張ったとしても、

どうしても天然香料にこだわりたかったのです。

 

それで、いろいろ試した結果、

白檀(左)とラベンダー&ゼラニウム(右)の

2種類のお香を作りました。

 

白檀は天然香料を10%、
ラベンダー%ゼラニウムは15%も使っています。

 

パッケージも素敵でしょ。

 

お香は、なかなか天然香料を10%以上も使ったものなんて

ないんですよ。

 

ですからその香りのいいこといいこと目がハート

 

火を点ける前から

ちょっと体験したことのないような、

奥行きのある極上の香りがします。

 

しかも1箱に7cmのお香が100本入っていますから、

1日1本焚いても3か月以上持ちます。

 

私自身も、今使っているお香からこのお香に変えて、

毎日使おうと思っています。

 

そのくらい素晴らしい香りなんです。

 

お香をあまり使ったことのない方もいらっしゃると思うので、

白い陶器のお香立てをセットにしたものも作りました。

これなら、届いてすぐに使えますよね。

 

これらの邪気祓いグッズは、

すべて注文されてから、

ひとつ一つ丁寧に手作りしてお届けますので、

注文販売となります。

 

予約期間は今日から2023年の7月16日までの

期間限定販売となります。

 

ご予約いただいた商品は、

9月末から順次発送させていただきます。

 

ということで、

ご予約は、KADOKAWAさんのこちらのサイトからどうぞ。

 

ベルワンドペンダント

 

 

ベル最強邪気祓いブレスレット

 

 

ベル邪気祓いお香

新刊を予約された方の中には、
すでにお手元に来たという方もいらっしゃるようですね。
 
新刊と邪気祓いグッズを活用して、
大変容のこの荒波を逆に味方に付けて、
快進撃を続けてくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 
リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

もう邪気に幸せの邪魔はさせない!

邪気祓いの最強教科書

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー本日発売開始クラッカー

ハートのバルーン出版記念講演会開催ハートのバルーン

人からの邪気も、自分の邪気も、環境の邪気も、

思うままに祓えるシールド方法が学べる

●リアル参加&立食パーティチケット:満席

サイン本付きオンライン参加:予定数終了

●オンライン参加:6月30日締め切り

詳細及びお申し込みはこちら