ハートのバルーン出版記念講演会開催ハートのバルーン

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤
 
本日は、サロンメンバーと縄文スタディツアーをします。
昨夜は、縄文土産の抽選会用の商品の包装をしたり、
名札を作ったり、
訪問先の方とメールのやり取りをしたり、
準備万端でございます。
 
テレビの取材が入るそうで、
参加者の誰かがインタビューに答えている姿が
テレビで放送されるかもしれません。
 
 
久々のリアルツアーが楽しみです。
 
さて、
家をパワースポットにしてしまう、
カンタンな方法をご紹介しました。
 
それは家の中のものに
使うたびに感謝するという方法です。
 
これがありがたいことに
結構な反響があって、
たくさんの方からお礼メールを頂戴しました。
 
いつも読んでくださっている上に、
お礼のメールまで下さって、
本当にありがとうございます。
 
 
みなさんも経験があると思いますが、
電気製品を使うとき、
いつも感謝して使っていると、
長持ちすると思いませんか?
 
車もいつも「あちこち文句も言わず走ってくれて、ありがとう」
って言ってると、
これまた長持ちします。
 
でも、
「もうそろそろ買い換えたいなあ」とか思ったりすると、
不思議なことに故障したりしませんか?
 
実は
モノにも魂ってあるんですよ。
 
しかも、
すべてのものは本質的にひとつですから、
モノとも通じ合っているわけです。
 
 
だから
あなたが使うものに感謝をしたり、
大切にお手入れしていたりすると、
その気持ちがモノにも伝わって、
モノも一生懸命に働いてくれるのです。
 
モノってね、
使ってもらうと喜ぶんですよ。
 
「お役に立ててうれしいです」っていう周波数を発する。
 
それに対して
使ってる本人が、
心を込めて感謝したり手入れしたりするなら、
モノもさらに喜ぶに決まってます。
 
それどころか
あなたに向かって愛を放射し始めます。
 
だから、
いつも自分が使っているものに感謝していると、
あなたの使うすべてのものが
愛を放射するようになるのです。
 
 
これってモノだけではなく、
人も同じです。
 
直接口に出して感謝するのが一番ですが、
口に出さなくても
心の中で感謝の気持ちを伝えているだけで、
その人もあなたに対して好印象を持つようになり、
いい関係になってきます。
 
 
今、試しに
「私が使っているすべてのものたち、
いつも本当にありがとう」
 
「私と触れ合うすべての人たち、
いつも本当にありがとう」
って言ってみてください。
 
どんな気分?
 
私はこれをやると、
とってもハートが温かくなるのです。
 
つまり、
自分の周波数も上がるということ。
 
自分の周波数も上がるし、
ひいては
感謝したすべてのものも
あなたに向かって愛を放射し始めるのです。
 
これってとっても素敵なことですよね?
 
もしよろしければ、
ぜひ毎日の生活に取り入れてみてください。
 
きっと愛にあふれた人生になっていくと思いますよ。
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー