チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

出版記念講演会開催
チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤
 
今朝、いつものように窓を開けて瞑想していたら、
外にオナガがいました。
(出典:canon global)
 
ご覧のように、尾の長いスタイリッシュな鳥です。
 
以前の職場には森があったので、
ときどき飛んでくるのを見たことがありましたが、
それ以来でした。
 
朝から美しい鳥を見られて、
それだけで幸せな気持ちになりました。
 
一日の中に、
必ず幸せを感じる瞬間てありますよね。
 
朝焼けがきれいだったとか、
ごはんがおいしかったとか、
電車で座れたとか、
お店の人が親切だったとか、
ふと立ち寄った画廊で素敵な絵に出会えたとか、
 
……
 
何かとツイてる幸せな人って、
そういう小さな幸せに出会うと、
 
「ありがたいなあ」
「あ~、今日も幸せだな」
ってその幸せに感謝して、
しみじみ味わうんですよ。
 
 
一日の中には、
イラっとすることも、
悲しい気持ちになることもあるでしょう。
 
それは誰だって同じです。
 
でも、
小さな幸せをスルーする人と、
ちょっと止まって、
ちょっと感謝して
ちょっとだけ味わう人がいるのです。
 
そのちょっとだけのことが、
その人の周波数を基本的に高め安定化させるのです。
 
だから
何か落ち込むようなことがあっても、
その落ち込を受け止められる余裕があるし、
受け止められるからこそ、
またすぐに幸せモードに戻れるんです。
 
意識を集中するなら、
やっぱり幸せを感じることに集中したほうがいい。
 
そうすれば、
幸せなことの方が現実していきます。
 
人間には、
危険を回避するために
不安に意識を向ける習性がありますが、
あなたがどこに意識を向けるかは
あなたの自由ですから。
 
今日はちょっとだけ、
小さな幸せを見逃さず、
感謝して味わってみませんか?
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー