人生には、
どうしてうまくいかないことが起こるのか?
 
それには様々な要因があります。
 
1つには、そっちに進むことは
あなたの魂の道ではないから、
宇宙が壁を作ってそれ以上進めないようにしている場合。
 
一方で、
自分が本当にやりたい魂の道なのに、
うまくいかない場合もありますよね。
 
それってどういうことなのか?

 
こういうときこそ頭を使って、
新しいやり方で進めということなんですよ。
 
これが
面白いことに、
それが魂の道ではなく、
ただの執着の場合は、
どこをどうやっても道が開けないし、
最終的には強制終了がかかります。
 
 
一方で、
現状は障害があるけれど、
それが魂の道だった場合はどうなるのかというと、
誰になんと言われても、
どうしてもそれがやりたいわけじゃないですか。
 
そのことを思うと、
胸が躍るし、
どうしてもやりたくてしょうがない。
 
そうなるとね、
人間は知恵をしぼるわけです。
 
何か別なやり方はないだろうか?
 
誰かに協力してもらうことはできないだろうか?
 
 
↑↑↑
 
この工夫して、なんとかしようとすることが
めっちゃ大事なんですよ。
 
 
こういうときこそ、
あなたの立派な頭脳を使うんですよ。
 
そもそもあなたは無限なる宇宙の
無限なる叡智ともつながっているわけじゃないですか。
 
何らかの打開策や
全く新しい別なやり方が浮かばないはずがありません。
 
 
それなのに、
「便利」ということに慣れてしまって、
頭脳をフル活用して工夫することもせずに、
諦めてしまう人のなんと多いことか。
 
 
もったいな~~~い!
 
立派な頭脳をフル活用すれば、
ちゃんとどうすれば解決できるか閃くし、
今までの殻を破って、
人間的にも一回り大きくなれるんです。
 
 
つまり、チャンスってこと!
 
 
返す返すも、
魂が望んでいることは
諦めないこと。
 
 
うまくいかないことが起こってるのだとしたら、
それはさらに成長し、進化するフェーズが来ているということ。
 
 
このチャンスをモノにする力が、
あなたに備わっているからこそ、
宇宙はあなたにそういう課題を与えているんです。
 
 
頭脳はそういうときのためにあるのです。
 
 
できない理由を探したり、
うまくいかなくなるに違いないと想像したり、
不平不満を並べたりするために
頭を使ってどうする!
 
せっかく素晴らしい頭脳を持っているんだから、
自分自身の真の幸せのために
工夫することに使うんですよ。
 
そうすれば、
あなたの人生は
さらにダイナミックに面白くなっていきますよ。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

出版記念講演会開催

人からの邪気も、自分の邪気も、環境の邪気も、

思いのままに邪気を祓えるシールド方法が学べる

●リアル参加&立食パーティチケット:満席

●オンライン参加+限定パワー入りサイン本付

●オンライン参加

詳細及びお申し込みはこちら