人生はほんのちょっとのことで好転します。
 
ただ、そのほんのちょっとのことに、
多くの人は気づいていないだけです。
 
 
落ち込んだり、
失望したり、
嫉妬したりしているとき、
人はたいてい、ある誤解をしています。
 
 
おそらく無意識にやっているんでしょうけれど、
「私の分はない」
「私には手に入らない」という誤解です。
というか決めつけです。
 
はっきり言いますが、
あなたの分も
ちゃんとありますよ。
 
 
あなたが自分の分もあるし、
ちゃんと受け取っていいんだって思えるなら
「ある」んですよ。
 
 
これって超うっかりしがちなことです。
 
 
クロワッサンの例を挙げたのを覚えてますか?
 
人がおいしそうに焼きたてのクロワッサンを食べていて、
「いいなあ、私も食べたいなあ」と思ったとします。
 
だけど、
あなたの分のクロワッサンがないとしたら、
ガッカリすると思いますが、
「ちょっと待ってて、あなたの分もあるから焼くね」
って言われたら、ガッカリなんてせずに
楽しみに待ってるでしょ。
 
 
それと同じことなんですよ。
 
うらやましがってる場合じゃないのよ(笑)
あなたの分もあるんだから。
 
そういうときこそ、
受け取る許可をしっかりすればいいんです。
 
 
 
あなたは何が受け取りたいですか?
 
 
 
「どうせ無理」っていうのは、
金輪際やめましょう。
 
宇宙は無限の宝庫です。
 
だったら、
あなたの分がないわけないでしょ。
 
勝手に悲劇のヒロインになってないで、
ここぞとばかりに
「よ~~し、受け取っちゃうぞ爆  笑」って決めて、
その意志を宇宙に放てばいい。
 
 
あなたが無邪気に、
「そうなる」って信じるなら、
それは現実化していきます。
 
 
それが宇宙の法則です。
 
 
ここ、
大事なポイントなので、
お忘れなくグッド!
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら