自分の人生を振り返ったら、

住みたい場所に住んでいた時ほど、

人生が加速し、発展していたことに気づきました。



コピーライターとして活躍していたときは、

横浜の本牧の丘にある

海が一望の場所に住んでいて、

公私ともに充実していました。


前の職場で、

一気に年収が200万円上がったときは、

自分が住みたいと感じた

市街地が近いのに、眺望がよくて、

氣のいいマンションに

引っ越したばかりの時でした。


今は海が一望で緑も豊かな

のんびりしている真鶴に住んでいますが、

やっぱり幸せにやっています。


一方で運気がダダ下がりだったのは、

北向きで日が入らないジメっとした、

製本工場の近くのマンションに

仕方なく住んでいたときでした。


新刊の最強の邪気祓いにも

書きましたが、

あそこは邪気がたまりやすい場所でした。



自分が住みたい場所に住んでいたら、

周波数が上がるので、

ゴキゲンでいられるし、

家が癒しの場所にもなるので、

何かあっても復活しやすいです。



そうなったら、

運気もアップして当然なんですよ。



多少お金がかかっても、

住みたい場所や住みたい家に住めば、

周波数も高目安定化するので、

結果的に収入アップにつながり、

家賃やローンもちゃんと払えるようになりました。



自分自身がそのことを

実体験しただけに、

改めて住む場所選びの重要性を

認識しました。



やっぱり住みたい場所、

住みたい家に住むって大事。



大変革の流れの中にある今のような時代は、

住みたい場所への引っ越しにも

追い風が吹きます。



どうも今の場所が合わないと感じているなら、

お引っ越しを検討する

いいタイミングなのかもしれませんよ。



それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら