私たちはときどき悩んだり、
落ち込んだり、
元気が出なくなったりすることがあります。
 
それって、全然おかしいことじゃないし、
ダメなことでもありません。
 
ちゃんと人間をやっているだけのことで、
それはそれで素晴らしいことなのです。

 
そういう自分を
あるがままに受けとめてあげていいんです。
 
 
ただね、それってたいてい、
自分の無限性を忘れている時に
感じることなんですよ。
 

目の前の問題に
あまりに意識が集中し、
それ以外のことが見えなくなってしまうと、
なんだか自分が無力でちっぽけで、
どうしようもない存在のように思えてしまうだけ。
 
だけど、
あなたは三次元に人間として存在していますが、
それがあなたのすべてじゃないんですよ。
 
あなたは、
無限なる宇宙とひとつなのです。
 
 
ということは、
三次元上に表れていることだけが
すべてじゃないということ。
 
 
宇宙の無限の宝庫に、
すべてがあるということなのです。
 
 
あなたが、
「あっ、そうだそうだニコニコひらめき電球
「私にはキラキラ無限の宝庫キラキラがあるんだ」
「そこから必要なものを引き出せばいいんだグッド!
って思い出して、
 
そこから、
 
能力でも、
 
チャンスでも、
 
出会いでも、
 
新しい発想でも、
 
素晴らしい解決策でも、
 
必要なものを引き出せばいいんですよ。
 
 
ただし、
無限の宝庫から
必要なものを引き出すには、
パスワードが要ります。
 
 
それはね、
「本当にあるんだ」って信頼すること。
 
 
「どうせそんなもん、
自分は受け取れるわけがない」
 
「そんなもんあるわけないじゃん」
 
そう思ったら、引き出せない。
 
 
「本当にあるんだ」って信頼するなら、
あなたはいろいろなものを引き出せる。
 
 
たとえば、
あなたがずっと前に作った銀行口座のことを
忘れていたとしますね。
 
それでいつも使っている銀行の口座残高を見て、
どうしようお金がないって思ったとしますね。
 
でも、
ず~~っと前に作った銀行に
10万円入っているということを思い出したら、
「あっひらめき電球、あれがあったニコニコ」って
ニコニコしちゃうでしょ。
 
 
そのくらい現実的な感覚で、
「そうだ!宇宙銀行に無限の宝庫があったんだニコニコ
って思い出してほしいんですよね。
 
 
そうすれば、
あなたにとってベストなタイミングで、
必要なものはきっともたらされる。
 
 
 
無いと思ったら、無いんですよ。
でも、
有ると思ったら、有る。
 
 
それが
宇宙の法則の基本中の基本です。
 
 
あなたの宇宙銀行には、
山のように財産があるのに、
引き出さないなんてもったいないですよね。
 
 
ですからどうか、
宇宙銀行に無限の宝庫があるということを、
どうぞ忘れないでくださいね。
 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら