昨日、私がやっている無料メルマガに、
とっても素敵な返信メールが来ました。
 
こちらをご覧ください。
この画像に見覚えのあるあなた!
あなたはかなりの私のブログ通です。
 
かねふく明太パーク伊豆店の
「できたて明太子おにぎり」です。
 
これがさあ、ご飯がふっくらしてて、
海苔の香りもよくて、
中にはぎっしりできたて明太子が入っているのです。
 
ここが工場でもあるので、
まさに出来立てで
粒立ちのいい明太子が入れられるのです。
 
これがめちゃくちゃおいしいので、
中伊豆方面に行った時には、
たいてい寄っています。
 
 
そんな話を過去のブログで書いたら、
メルマガの読者の方が、
行ってみたいと思って、
片道4時間もかけて行ってきたんだそうです。
 
 
いやあ、
素晴らしいですね。
 
やりたいこと、
見てみたいもの、
食べてたいもの、
会いたい人、
……
 
なんだってやってみるに限ります。
 
何時間かかろうが、
生きてる間に
やりたいことは
やったほうがいい。

私はそう思いますけどね(笑)
 
事実、今も私は、
行きたいところ&見たいものに向かって
移動している最中です。
 
昨日も待望の大木式土器の聖地を訪れ、
1~10式までの土器の違いに感動していたのです。
なんのこっちゃ?でしょ(笑)
 
大木ゆきのだけに、
「おおき式土器」じゃないよ。
「だいぎ式土器」と読みます。
 
まっ、みなさんには関係ないと思うけど、
私はどうしてもこの目で確かめたかったので、
真鶴から車で6時間以上もかかる道のりを、
喜び勇んで向かったのです。
 
 
ああ、楽しかったあラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
みなさんも、
やりたいことがあるのに、
「時間がなあ」とか、
「お金がなあ」とか、
「家族がなあ」とか、
思って二の足踏んでいませんか?

そんなこたあ、どうでもいいのよ。
 
そうやって躊躇している間に、
人生なんてあっという間に終わっちゃうよ。
 
だから、
生きてるうちに
やりたいことは
全部やっちまいな♪
 
 
やってみれば、
人生ってこんなにも楽しいんだって
感動しちゃいます。
 
 
そして、
ますますやりたいことにアクセル踏めるようになり、
周波数も高め安定化し、
勝手に開運していきます。
 
 
さて、
今日はどんなことして楽しみますか?
 
迷ってるくらいなら、
やっちまいな♪
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら