来月、私のオンラインサロン「宇宙にお任せランド」(※参加者多数につき、現在は募集しておりません)
とあるツアーをするのですが、
その参加者に抽選で当たるお土産を
今朝、整理していたのです。
 
あっ、ちなみにそのお土産の抽選て、
ハズレなしです(笑)
 
で、整理しようと、
袋の中に入っていたお土産たちを
出して全部広げようとしたら、
あるもの(何であるかは当たってからのお楽しみなのでナイショ)
コロコロコロと転がって(転がったらたいていあれ以外ないんだけど、ナイショ)、どこかにいってしまいました。
 
床に落ちる音はしたので、床をあちこちを探したんですが、
まるで神隠しにでもあったかのように見つかりません。
 
一瞬どうしようと思ったのですが、
意識の向きを「大丈夫!」に変えました。
 
それで、
部屋の掃除を始めました。
 
「掃除機をかけていれば、たぶん出て来るでしょ」
そう思って掃除機をかけていたら、
なんと!信じられないことに、
キッチンのゴミ箱の横にいました。
 
よくそんなところまで転がっていったなって思ったのですが、
ちゃんと出てきて、ホッとしました。
 
 
昨日は夜にアメブロがスマホからつながらなくなり、
それも一瞬焦ったんですが、
アメブロサイドの管理ブログにアクセスしたら、
不具合が生じているとの記事がアップされていて、
「よかった、私の操作の問題じゃなかったんだ」
「そのうち直るでしょ」って思ってホッとしました。
 
 
ここまでどうでもいいような
一瞬どうしようアクシデントの体験談を紹介しましたが、
こんなふうに、たいていの「どうしようガーン」問題は、
結局大丈夫だったということがほとんどだと思いませんか?
 
 
そうなんですよ!
 
 
アクシデントが起こったときは、
動揺したり、
焦ったり、
不安になったりするのですが、
そのほとんどのことは、
結局大丈夫なんですよ。
 
 
そのことを忘れないことです。
 
 
しつこいようだけど、
ほとんどのことは、
結局大丈夫なんですよ。
 
 
またまたしつこいようだけど、
結局大丈夫なの!
 
 
なぜ、こんなにしつこいかというと、
私たちは不安になると、
一瞬でそのことを忘れてしまうからです。
 
 
そして、
不安にとらわれて
そうなってほしくない方向に意識がフィックスされ、
そうなってほしくないことが現実化してしまったりするからです。
 
 
でもね、
いくら忘れてもいいんです。
すぐに思い出せば。
 
 
それをうっすらでも覚えておけば、
起こることは変わります。
 
明らかに幸運に恵まれるようになり、
宇宙のサポートも入りやすくなり、
助けてもらいやすくもなります。
 
 
人生いろいろあるけど、
たいていのことは、大丈夫だし、
なんとかなる!
 
そのことをしっかり肝に銘じて、
「どうしようガーン」って思うようなことが起こったら、
「結局、大丈夫」に意識を向けるようにしましょう。
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら