もしかして、
今このブログをお読みのあなた、
最近、人に親切にされることが多くありませんか?
 
「なんでこの世にはこんなにいい人が多いんだろうほんわか
そんな気持ちになっていませんか?
 
そういうあなたは、
「いやあ、あの人本当にいい人なんだよね」とか
「すごく親切な人に会えてラッキーだった」とか、
よく人に対する感動や感謝を口に出していませんか?
 
そういう人は、どうしたって人に恵まれるんですよ。
 
「あの人いい人だなあ」って心から感謝していたら、
その周波数が宇宙に発信されるわけですから、
あなたの周りにはいい人が増えるということが、
現実化して当然です。
 
 
世の中いろいろな人がいるので、
たまに「あれっ?」って思うような人もいますが、
それもごく少数で、
ほとんどは親切な人や心ある人という状態になるでしょう。
 
 
だから、
寝る前にでも、
今日出会えた親切な人や素敵な人を思い浮かべ、
「今日もいい人に恵まれて幸せだったなラブ」って
感謝してから寝ると、
また明日も人に恵まれることになるでしょう。
 
 
私も素晴らしい読者さんに恵まれて、
今日も幸せです。
 
いつもありがとうございますにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら