あなたは

自分が思っている以上に、

とてもよくやっていますよ。

 

このブログでは何度も言っていることですが、

それでも繰り返し言います。

 

これはとても大事なことだからです。

 

 

人が、落ち込んだり、

元気がなくなるときは、

たいていこんな自分ではいけないのではないか

という怖れがあります。

 

その怖れへの対処方法は2つあります。

 

1つは、自分が怖れているような

みんなから取り残される状況にならないために、

死に物狂いで頑張る道。

 

もう1つの道は、

ありのままの自分を認める道。

 

 

死に物狂いの道を進む人は、

中にはとても大きな業績を上げる人もいますが、

実は意外にも周波数は低いんですよ。

 

なぜなら、怖れを起点に行動しているからです。

 

怖れを起点にする限り、

大きな業績を上げても上げても、怖いんです。

いつかここから引きずり降ろされるんじゃないか。

そうならないために自分に異常に厳しい。

「よくやった」なんて自分に言おうものなら、

きっと気を抜いてダメになってしまいそうで怖いから、

とにかく自分にムチを打ち続ける。

 

自分を褒めるなんて、もっての外。

心穏やかに、満ち足りた気分でなど、いられないんです。

 

だから、

残念ながら、

心の平和という「真の幸せ」を犠牲にして生きるしかない。

それは、葛藤と闘争にまみれた人生になる。

 

それが好きな人はそれでもいいんですよ。

 

 

一方で、

ありのままの自分を認めるという道もある。

 

こっちの道は、

小さなことでもよくやったってほめる道。

 

実際、多くの人は自分が本当は

とてもよくやっていることに気づいていないんですよ。

どうしても自分の至らなさや、

できていないところにばかり目が行きがちだから。

 

そこをよ~~~く見てあげる。

今日も朝から仕事に出かけ、

一生懸命に仕事し、

帰宅したらしたで、

家族のためにご飯を作り、

家事をして、

お風呂に入って、

体のケアもして寝る。

 

これだけでも大したもんじゃないですか。

 

よくやってますよ。

立派ですよ。

見上げたもんですよ。

 

だから、

よくやってるねって認める。

褒める。

 

自分は自分なりによくやっているんだと認めると、

内なる歓びに満たされます。

そこに真の幸せと、充足があるんです。

 

そして真の幸せを感じられるようになると、

それが行動のエネルギー源になっていく。

 

怖れを起点としてやっていたことと、

やっていることは同じでも、

発する周波数が違ってくる。

 

こっちの路線で行くと、

高い周波数が宇宙の周波数と同調することになるので、

なぜか勝手にうまくいくという路線になります。

楽に進んで行けるんです。

 

無理せず、

楽しく、

幸せに、

自由に、

豊かに生きられる。

 

ガツガツしなくても、

いつも与えられ、満たされる。

 

 

私は、ありのままの自分を認める道に転換して、

よかったと思っています。

 

 

でも、あなたはあなたです。

あなたの好きな方を選んで下さい。

 

 

あなたに合う方を選んで

今日も幸せであってください。

 

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日を虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹
 
 

リボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

 

金輪際、邪気に

幸せの邪魔はさせない!

👑Amazon人気度1位獲得
クラッカー好評予約受付中クラッカー

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むと自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら