今朝のメルマガ、

昨日のうちに書いておいたんですが、

なんと、送信予約の日付が明日になっておりまして、

今朝は届かないという状態になっておりました。

 

昨日はあちこち出かけておりまして、

うっかりしておりました。

 

先ほど10:30に送信いたしましたので、

よろしければご覧になってください。

 

 

どひゃ~~~~昇天

 

 

大変失礼しましたm(__)m

 

 

それにしても、

こうしてメルマガが来ていないと問い合わせが入るほど、

楽しみにしてくれている人が

たくさんいるということは、

本当にありがたいことですねラブ

 

 

私も毎日書くのが楽しみです。

 

 

 

たまにそうしたうっかりも生じる

無料メルマガのご登録はこちらですニコニコ下矢印

 チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

毎朝大量のお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら