「いけませんか?」
といわんばかりのこの表情(笑)
今年生まれたばかりのウミネコの幼鳥です。

今日は遊覧船に乗って周遊したのですが、
船の中でウミネコのエサを買って、
乱れ飛ぶウミネコさんたちに、
あげまくっていたのです。





すると、
コイツは私の座席のすぐ前の手すりに
ちゃっかりとまり、
「いつでも食べられる体勢とってますんで」
的な態度で、なんか笑っちゃいました。


全然人を怖がる気配がないのよね。


その表情が
あまりに可笑しかったので
みなさんにもシェアしました。


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夢をキラキラ星空星お月様夜の街お月様星星空キラキラ