満月から一夜明け、
朝日が昇って来ました。

美しい夜明けです。



夜明け前から、
またしても宇宙から情報が降りてきて、
そのまま朝になりました。


退院してから、
今まで以上に宇宙から受け取る情報が
深くなりました。


はっきりいって
三次元のネタバレが
スゴすぎる情報が多いです。


過去に何があろうと、
どんな目に遭ってきたとしても、
全くその影響を受けない次元があり、
それが真実であることを、
意識の次元を上げて目撃してしまいました。


私たちが真に在る次元はこちらなのです。
そのことをとてもリアルに
身をもって体感しました。


「なんだよお。そうだったんだキョロキョロ」って、
気が抜けて、ただいま放心状態です(笑)


だけど、
それを知ってしまうと、
三次元が興ざめして、
ちょっとつまらなくなるような、
そんな気もします。


だけど、
こうして美しい夜明けの海に遭遇すると、
やっぱり三次元の自然は
たまらなく美しくて、
とても魅了されてしまいます。


宇宙の真理が知りたいと意図していると、
本当に宇宙は
さまざまなことを教えてくれます。


三次元を楽しんでいるみなさんには、
まだ言わない方がよさそうな情報も多いので、
この辺にしておきます。


宇宙におまかせランドの方では
ぼちぼちお伝えしていこうと思っております。


まだなんか衝撃が強すぎて
頭が真っ白な状態ですが、
そのままの周波数を文章に乗せてみたくなり、
こんなに早朝ですが、
更新してみました。


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキアップ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ


 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量ののお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら