今朝はだいぶ気温が下がっていますね。
いつもはミネラルウォーターを飲みながら
ブログを書いているのですが、
今日は温かい緑茶お茶に替えました。
 
体が温まってほっこりしております照れ
 
さて、今日は宇宙から受け取った情報の中から、
ちょっと難しい話かもしれませんが、
そろそろお伝えしてもいいレベルの情報を
シェアしたいと思います。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
 
 
私たちはもともとひとつです。
 
あなたは三次元にいて、
1人の人間として生きていますが、
本当はそれを超えた存在なのです。
 
 
はっきり言うと、
三次元で見えているものはすべて、
あなたが寝ている間に見ている夢のようなものなのです。
 
 
夢を見ている時は、
物にも触れられますし、
誰かと話をしたりもできますし、
何かを食べれば味もするはずです。
 
 
でも夢から覚めれば、
それが実体のないものだったということがわかりますよね。
 
 
三次元であなたが体験しているすべては、
そんなとてもよくできた
バーチャルリアリティのようなものなのです。
 
 
あなたが人間として生まれて来る前に
大枠決めたシナリオと、
発する周波数があなたの体験する世界として
投影されているだけのいわば幻想。
 
 
では、
あなたの本質とは何か?
 
 
それは光であり、
カタチのないものであり、
宇宙そのものです。
 
 
それは宇宙の創造の源にある
特有の周波数です。
 
 
あなたがその真実に目覚めたなら、
あなたの発する周波数も
その特有の周波数に同調するようになります。
 
 
すると、
すべてが自動的に整い始めます。
 
 
本人が決めたシナリオにもよりますが、
それにも関わらず、
創造の源の周波数に同調することになるので、
無限の豊かさや
無限の至福が投影され
あらゆる邪悪なものを寄せ付けなくなります。
 
 
そして、
人生が愛と光に満ちたものとして
三次元上に投影され始めるのです。
 
 
それを「神さまのご加護だ」と誰かが言うかもしれませんが、
そうではありません。
 
 
あなた自身の周波数が投影されているだけなのです。
 
 
人類の中には、
そんな周波数があることに
気づいている人たちも一定数います。
 
 
目覚めた人たちは、
真に満たされることとは、
この真実にアンカーしていることであり、
何が起ころうと変わらない平安に在ることだと気づいています。
 
 
多くの人は、
三次元そのものに働きかけて
物事をどうにかしようとします。
 
 
しかし、
それはあまり機能しません。
 
 
三次元に投影されている幻想をどうにかしようとすることは、
自分の影を変えようとするようなものです。
 
影を変えたいなら、
大元である自分を変えるしかありませんよね。
 
つまり、
あなた自身が発している周波数を変えればいいのです。
 
 
けれども、
すべてが整う特有の周波数に、
機械を使って同調させることはできません。
 
 
仮に機械で刺激を与えて周波数を変えようとすると、
自然の法則に逆らうことになるので、
その人の肉体に
大きな混乱と不調和を生み出すでしょう。
 
 
けれども、無心になって、
ひたすらリラックスするなら、
自然にその周波数に同調できます。
 
 
もともと私たちは、
その周波数そのものだとも言えます。
 
 
ですから、
余計な雑音や雑念を払えば、
自動的にその周波数に戻れるようにできているのです。
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・
 
 
つまり、
どういうやり方であれ、
無心になってリラックスする時間を
日常的に取るなら、
あなたもこの真実に目覚めるようになるということ。
 
そして、
真実に目覚めたなら、
何があっても変わらない平安とともに
生きられるようになり、
どうにかしようしなくても、
どうにかなってしまう世界で生きられるようになるということです。
 
 
言わんとすることを
おわかりいただけましたでしょうか?
 
 
何かを追いかけて手に入れようとする
地の時代的な価値観から脱皮しつつあるみなさんなら、
きっと理屈を超えたところで理解できると思います。
 
 
今、私たちは、
真の平安に目覚めるのか、
それとも
移ろいやすい幻想にとらわれ続けるのか、
その選択を問われています。
 
 
そして、
その選択によって、
次元が変わってしまいます。
 
 
幻想にとらわれ続けることを楽しむ?のも自由。
真実に目覚めて真の平安の中で、
自動的に整う世界に生きるのも自由。
 
 
あなたにとってベストな選択をなさってください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な一日をキラキラ虹ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン虹キラキラ
 
 

 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量ののお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら