み、み、み、み、見て~~~~ガーン


こ、こ、こ、こ、こんなもんが
体の中に!!!!!


気の弱いかたは、
この先の映像は
ご覧にならない方がいいかも……。


これはもしかして、
宇宙人👽️によるインプラントか?!




んなわけないっつうのえー




私の長年の食生活の落とし子
とでも申しましょうか……。


平たく言うと、
胆石ですな(笑)
(↑そんなこたあ、わかってんだよ)


直径1cm大のと、6mm大。
この2つが胆嚢の中にあって、
小さい方のやつが
胆管を塞ぎ炎症の原因になっていたようです。


手術中に腹腔鏡で見てみたら、
胆嚢もかなり炎症があって、
ひどかったそうですが、
開腹手術には至らず、
腹腔鏡手術で済みました。



若い格闘技系の医師?だったのですが、
腕は確かだったようです。


お陰さまで、
点滴やら尿管やらドレーンやら、
本日すべての管外れました。


やっと自由の身となりました。


切った箇所は若干痛みますが体調はよく、
看護師さんにも
「手術の翌日から、こんなにスムーズに歩いている人に久々にお会いしました」と褒められました。


ということで、
手術も無事終わり、
順調に回復しております。


これもみなさんが祈ってくださったおかげです。


本当にありがとうございました。


10月からまたブログを再開しますので、
もうしばらくお待ちくださいねウインク


それではまたドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な1日をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキアップ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ



 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量ののお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら