いやあ、面白いですね。


タイミングって、

ここまで合うものなんですね。


前回、

急性胆嚢炎で入院したのが、

ライオンズゲートのど真ん中。


そして、

退院したのが、

ライオンズゲートが最大となる8月8日。



胆嚢の炎症が治まり、

やっと手術できる状態になり、

そこから手術待ちして、

入院日が決まったのですが、


なんと、

秋分の翌日である今日から

入院することになったのです。



秋分の日に

潜在レベルの解放が起こり、

そこからますます自由になる流れが加速すると

お伝えしてきましたが、

胆石ゴロゴロの爆弾を抱えている状態から、

まさに自由になる流れに入りました。



この後、

天秤座の新月がやってきますが、

それも病院の中で迎えることになります。



これがまた、

大きな節目になるんですけどね。



退院日は決まっていませんが、

おそらく9月末頃になると思います。



それにしても、

天の節目が

私自身の節目とピッタリ重なっている

このシンクロぶりに驚くばかりです。



宇宙の采配

恐るべし!



現在、

とても体調がよく、

普段通りの生活を送っています。


あっ、

食べ物の好みが変わり、

体に必要なものしか食べなくなった

という点においては、

入院前とは大きく変わりましたけどね。


それによって

体調がよくなった側面もあるかもしれません。



また切除手術も

体に負担の少ない腹腔鏡手術ですので、

どうぞご心配なく。



さらに身軽に元気になって戻って参ります。



ということで、

明日25日から30日まで、

こちらのブログをお休みさせていただきます。



でも、

どうしても伝えたいことが出てきたら、

突然更新するかもしれません。



まっ、

その辺も出たとこ勝負ですね(笑)



みなさんもどうぞご自愛ください。



それでは行って参りま~~す歩くDASH!



 チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤

毎朝大量ののお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進むこのメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちら