私は風水を全く習ったこともないし、
基本的によく知らないんですよ。
 
だけど、不思議なことに、
風水に書いてある「氣をよくする方法」を、
日常の習慣にしていました。
 
そして、
その生活習慣が、
自分の周波数を上げ、
基本的に運のいい状態にするということも、
経験的に知っていました。
 
 
後から風水の本を読んで、
自分が日常的にやっていることが
風水とあまりにシンクロしていたので、
びっくりしてしまいました。
 
 
そのことについて、
テレビに出たりしている某有名風水師と
お話する機会があったのですが、
その方も実は人間にはそもそもそういう感性が備わっていて、
風水はそれを体系化しただけなんだとおっしゃっていました。
 
 
 
西洋占星術に関してもそうなんですよね。
 
 
実をいうと私は、
中学生のころから興味を持っていて
分厚い解説本を買ってきて、
その解説に従って、
自分で出生ホロスコープを作ったりしていました。
 
だから占星術は太陽星座だけで判断するものではない
ということも知っていたのです。
 
でもそれは、
基本的に自分の運命のようなものが
星の配置に表れているなら、
どうなっているのか知りたかったからなんですよね。
人のことを占おうと思っていたわけではありません。
 
 
そこから個人的な趣味として、
深く学ぶようになり、
社会の運気の流れみたいなものを
星の配置を通して読めるようになってきました。
 
 
それで気づいたんですが、
自分の「今こういうことをしたい」と素直に感じることは、
たいていそのときの星の配置とシンクロしているんですよ。
 
 
あらかじめ
星がどういう配置になるのかを読み取って、
それに合わせて行動する人もいると思います。
 
 
でも、
わざわざそういうことをしなくても、
宇宙と周波数が同調するようになっていれば、
何も知らなくても、
自然に取りたくなる行動が、
すべて宇宙の流れにシンクロするし、
氣の流れをよくすることにつながる気がするんですよ。
 
 
つまり、
大胆な仮説をするなら、
そういう知識を学ばなくても、
宇宙の周波数と同調しているなら、
すべてがぴったりと調和するようになるのではないか
と思うんですよね。
 
 
私はスピリチュアルなことには、
すべて興味を持っているので、
これからもいろんなことを学ぶと思います。
 
 
だけど、
学べば学ぶほど、
結局は宇宙の周波数と同調するに尽きる
という気がしてなりません。
 
 
そのあたりのことも、
さらに探求していこうと思っています。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン星空キラキラ
 
 

 ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

毎週月曜から金曜の朝7時に無料配信中

毎朝たくさんのお礼メールありがとうございますドキドキ

読むだけで自己受容が進む、このメルマガを読んで、

朝から元気になって頂けたら私も幸せですニコニコドキドキ

※無料メルマガの詳細はこちらをご覧ください。

↓無料メルマガのご登録は以下の画像をクリック♪

※メルマガが来ない等の不具合はこちらを参照。