今、宇宙におまかせランドでは、
ラブゲリラ活動なるものをやっております。
 
ちょこっと人にサービスしたり、
ちょこっと人の幸せを祈ったり、
ちょこっとゴミを拾ったり……。
 
そういう活動を楽しみながら、
みんなでやっております。
 
でね、今日のゲリラ活動は、
スーパーとかコンビニとか、
とこかに買い物に行ったついでに、
秘かに商品の陳列を直すとか、
ゴミを拾うとか、
ちょっとしたクリーンナップ活動をすることだったんです。
 
 
買い物に行かない人は、
駅でも、会社でもどこでもいいよってことだったんですね。
 
 
それがね、
入園者のみなさんは、
私がそんな活動を提案するまでもなく、
いつもゴミ袋を持ち歩いて、
隙あらばゴミを拾う達人とか、
会社とかスーパーのトイレの便器が汚れていたら、
手を突っ込んで掃除をするとかいう強者がたくさんいて、
もう、恐れ入っちゃいましたあせるあせるあせる
 
 
私も日常的にちょこっとクリーンナップ活動はしてるんだけど、
なかなかそこまではやりませんからね。
 
 
それで、
私もみんなと一緒にラブゲリラ活動したいなあと思ったのですが、
今日に限ってどこに行ってもきれいなんですよ。
 
 
「ちぇっ、ゲリラ活動できないじゃんえー」って
思っていたら……
 
 
 
 
 
 
コロコロコロコロ………
 
 
 
 
 
↓ご覧ください!
こんなもんが転がって来るじゃあ、あ~りませんか!

写真を見てごらんの通り、
ここは東海道線の車内です。
 
 
ゲリラ活動っていう名前がついている通り、
基本的に人知れずやるのがこの活動です。
 
 
でもこれ見よがしに、
こんなもんが転がってきたら、
拾わずにはいられないじゃないですか!
 
 
ゲッ
恥ず~~~~~~驚き汗汗汗汗汗
 
 
人知れずどころか、
人に知られまくりでしたけど、
拾っちゃいました。
 
 
これじゃあゲリラ活動じゃなくて、
バレバレ活動じゃないか!
 
 
でも拾えたから
なんかうれしかった。
 
 
それにしても、
宇宙ってスゴイよね。
 
 
「私もゴミ捨てとかしたいのに、
なんで今日に限ってきれいなんだよ」って思った途端に
転がってきましたからね。
 
 
あのポンジュースのペットは
宇宙が放り込んだとしか思えません。
 
 
しかし、
できれば人知れずやりたかったので、
電車の中っていうのはやめてもらいたいもんですね。
 
 
 
 
↓駅に着いて、
ペット専用のごみ箱に捨てましたとさ。
 
みなさん、
ペットボトルはペットボトル専用のごみ箱に
捨てましょうね。
 
 
電車の中に捨てないでくださいよ。
 
 
一応本日の任務完了(`・ω・´)ゞ
 
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ星空ロックグラスリキュールシャンパン赤ワイン星空キラキラ