無料メルマガ「朝から元気になる言葉」に

 

たくさんのご登録ありがとうございました。

 

ありがたいことに、

かなりの数のご登録を頂いたので、

今使っているgmailからの配信ではなく、

独自アドレスの取得をしてくださいという表示が出てきて、

ただ今、その対応に追われています。

 

前のアドレスのままでも、

やり方はあるので、何とかなるんですが、

やっぱり独自メールアドレスは取得しておこうと思っています。

 

何とかなるっしょ♪

 

あっ、でも登録自体ではできますので、

ご安心くださいね。

 

ちなみに無料メルマガのご登録は

こちらからどうぞ↓

ブログよりも詩的な文章で行こうと目論んでおります。
私の新境地ですねニコニコ

 

 

先ほどは、新メディアのライブ配信のやり方を、

エンジニアの方にzoomで教えてもらっていました。

 

何度か練習して、

パソコン経由で配信する方法はほぼマスターしました。

 

実際の音声が15秒ほど遅れて配信されますが、

無事ライブ配信できるようになりました。

 

これからスマホ経由でのライブ配信の練習をやります。

 

 

 

ふ~~~~~DASH!ニヤニヤ

 

 

 

初めてのことをすると、

どうしても最初は

やり方がわからなかったり、

うまく使えなかったりして、

混乱や戸惑いががあります。

 

 

パソコンを新しくしたときなんかもそうですよね。

 

明らかに性能が良くなって、

効率アップするはずが、

前のパソコンとは使い方が違って、

慣れるまでは今まで以上に時間がかかったりします。

 

でも慣れちゃえば、

やっぱり新しいパソコンはサクサク処理してくれて、

便利だなあってことになります。

 

 

facebookでオンラインサロンのゲリラ部を

始めるときもそうでした。

 

一番最初のライブ配信では、

いきなり画面が90度曲がったまま配信されたり、

途中で切れたり、大変でしたあせる

 

 

このブログだって、

最初は使いこなせなくて、

1つの記事をアップするまでに3時間もかかりました。

 

当時は日中は個人セッション、

土日は出張イベントをやっていて、

その中で3時間もかかってブログを書いていたので、

睡眠時間が短くなりましたが、

好きなことだったので、夢中でやっていました。

 

それもすぐに慣れて、

1時間もかからずに記事をアップできるようになりました。

 

 

 

新しいことを始めると、

どうしてもそういう混乱や戸惑いがあります。

 

 

でもそこでひるまずに、

先に進んで行くと、一気にステージアップして、

もっと大きな歓びや豊かさを受け取れるようになります。

 

 

それにその混乱や戸惑いの中で、

自分の能力や対応力が強制的に開かれるので、

能力的にもアップしていき、

次に何か混乱することや問題が生じても、

前回よりも落ち着いて対処できるようになります。

 

 

それが自信になって、

次々新しいことにトライできるようになり、

人生が一気に加速するんですよねアップアップアップ

 

 

みなさんは双子座新月のときに、

自分の常識を覆し、

新しいことを始めると宣言しました。

 

今それが軌道に乗っている人もいるでしょうけれど、

新しいことを始めたばかりで、

混乱や戸惑いの中にいる人もいるでしょう。

 

でもね、

あなたのそのチャレンジを、

宇宙はちゃんと見ていますから。

 

混乱や戸惑いを超えた先に、

見たこともない

ときめく景色がきっと広がっていると思いますよ。

 

 

ですから、

落ち着いて一歩一歩進み、

新しいことに慣れていってください。

 

 

あなたならきっと大丈夫だと思います。

 

 

今月は無料メルマガも始めるし、

新メディアへの移行期間にもなるので、

やることが一時的に多くなりますが、

今月を乗り切ってしまえば、

新メディア中心の生活に変わり、

時間的にもゆとりができると思います。

 

 

新しいメディア、

無料メルマガ

そして

新しい生活が

めちゃくちゃ楽しみですラブ

 

 

やるぞぉ~グー炎

ちょっと雄叫びを上げてみました爆笑

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空赤ワインシャンパンシャンパンロゼワインリキュールロックグラス星空キラキラ