物事が好転していくときって、

目に見える大きな変化が起こる前に、

小さなサインがたくさん出ます。

 

何か問題だと思われることが生じたとき、

その問題を通して何が大事なのかに気づき、

人生のハンドルを

どの方向に切っていけばいいのか感じ取り、

そっちに向かって歩き出したとしますね。

 

そうすると、

好転のサインが出始めるんですよ。

 

その例をいくつか列挙しますね。

 

 

・駐車場が混んでいても、

中に入っていくと、必ずいい場所が空く。

 

・連絡を取りたいと思っていた人が

向こうから連絡してくる。

 

・雨が降っていても、

自分が外に出ているときは晴れる。

 

・自分が実現させたいと思っていることを、

実現させた人となぜかよく会う。

あるいは、テレビやネットなどで、

実現させた人の情報に触れることが多くなり、

どうすれば実現できるのかわかるようになる。

 

・カンが冴えて、ピンときたことがドンピシャというシンクロが、

よく起こるようになる。

 

・自分を応援してくれる人との不思議な出会いがある。

 

・売上やお給料が上がったり、臨時収入が増える。

 

・紛失していた探し物が、突然出てくる。

 

・夜によく眠れるようになる。

 

・想像もしなかったようなラッキーなことが起こる。

(この間の突然の花火大会みたいなやつね)

 

・自分の欲しいものを人からもらう。

 

・なぜか渋滞を避けられる。

 

・合わない人が向こうから離れてくれる。

 

……などなど、ここに例を挙げたことに限らず、

全体的に運がいいと感じることが増えてきます。

 

 

そうなったら、

自分の実現させようとしていることは、

軌道に乗っているんだなと思っていいですし、

何か問題が起こっていたとしても、

解決に向かっていると思っていいでしょう。

 

 

こういうサインをキャッチしたら、

目に見える変化がなくても、

「確実によくなっているんだ」って信頼してください。

 

信頼して好転してく方向に意識が向くと、

さらに好転が加速していきます。

 

 

大丈夫!

あなたはいつも宇宙に愛され、

守られ、導かれていますよ。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空ハートのバルーン乙女のトキメキオーナメントアップオーナメント乙女のトキメキハートのバルーン星空キラキラ