私たちが日常的に使っているお金は、
財布の中か、自分の銀行口座などに入っていますよね。
 
その他に不動産とか貴金属とか、
換金できる財産もあるでしょう。
 
でもね、
もっと大きな財産があなたにはあるのです。
 
 
それは宇宙銀行の口座に入っています。
 
 
あまりにお金にしがみつき、とらわれ、がっついて、
お金を得たとしますね。
 
 
それによって銀行口座の残高が増えたとします。
 
 
ところが、
突然重い病気になって、
そのための治療費がかさんだり、
勤めていた会社が倒産して収入が得られなくなったりして、
増えたはずのお金がどんどんなくなっていったりします。
 
 
一方で、
目先のお金にとらわれない生き方をしている人は、
短期的に見れば損をしているように見えても、
なぜか臨時収入が入ったり、
なぜか昇給したり、
なぜか宝くじに当たったり、
それどころか
とても力になってくれる人に出会ったり、
人から助けてもらったり……
 
こちらが想像もしないところから、
様々な豊かさがなだれ込んできます。
 
 
それらの豊かさはすべて
宇宙銀行から振り込まれているのです。
 
 
宇宙銀行はちゃんと見ています。
 
 
あなたが何をやっているのか?
お金に対してどういう付き合い方をしているのか?
何を大事に生きているのか?
 
 
ぜ~~~んぶ知っている。
 
 
そして、
あなたが目先のお金よりも愛を大切にしているなら、
魂が望んでいることに無邪気にチャレンジしているなら、
それに見合った豊かさを、
自動的に宇宙銀行の口座から振り込んでくれるのです。
 
 
あなたの財産は、
あなたの財布と地上の銀行口座などだけに
あるわけじゃないのよ。
 
 
これを知っている人と、
知らない人がいます。
 
 
知らない人は、
目先のお金にとらわれてあくせくし、
宇宙銀行からのミラクル振り込みを閉ざしてしまいます。
 
 
どちらの豊かさが大きいか、
みなさんならお分かりですね。
 
 
宇宙銀行は無限の宝庫です。
お金だけではない、
あらゆる豊かさの宝庫であり、
いくら地上の人間に振り込んでも、
減らないんですよ。
 
 
そんな銀行は地上にはありません。
 
 
だから短期的に見て、
お金を損したなあと思えるような状況になったとしても、
あなたが自分の魂に従い
愛を大事にして生きている限り、
その損した分を補って余りあるほどの豊かさが
結局なだれ込みます。
 
 
その実体験をご紹介しておきますね。
 
 
私が以前勤めていた職場で、
私は結構な額の収入をもらっていました。
 
 
そこでパワハラに遭ったことを契機に、
自己実現や自己啓発、スピに関わる仕事を
自分で始めようという決意ができました。
 
 
本来なら、
労働基準局に訴えれば、
不当な扱いに対して提訴でき、
お給料を定年までもらい続けられたかもしれません。
 
 
でも、
そんなことしてまで
その職場にいたいとも思わなくなっていたし、
それ以前にやりたいことを
どうしても始めたくてたまらなくなっていました。
 
 
辞めれば当面、
収入はがた落ちすることは決定的です。
それを「損した」とか「泣き寝入りした」と、
人は言うかもしれません。
 
 
ところが
辞めてみて私は気づきました。
 
これからは自分の好きなことだけできるんだ。
 
朝の8時から18時頃まで拘束されることもない。
 
こんな自由なんて
今まであっただろうか?
 
収入は減っても、
その自由と歓びが人生最大規模に膨らみ、
自分史上最高に幸せになりました。
 
 
その歓びのまま今の仕事をやっていたら、
あっという間に、その当時の収入を超えてしまいました。
 
 
今振り返ってみると、
あのとき、目先のことにとらわれず
仕事を辞めて本当に正解だったと思います。
 
 
そんなふうにね、
目先のお金にとらわれず、
自分にとっての真の幸せを貫いて、
愛を持って生きていけば
宇宙銀行からの
自動振り込みが入ります。
 
 
ですから、
目先のお金にとらわれそうになったときは、
大丈夫!
私には宇宙銀行があると信頼してみてください。
 
(※信頼するというのは、依存することや当てにすることとはちょっと違います。そのニュアンスの違いはわかりますよね)
 
 
宇宙銀行を心から信頼して、
自分のやりたいことにまい進しているなら、
その信頼が現実化し、
本当に思わぬところから
様々な豊かさが振り込まれるようになるでしょう。
 
 
みなさんにもきっと
今までの人生の中で、
宇宙銀行からミラクル振り込みがあった経験があると思います。
 
 
これは特別な人だけに起こることではなく、
愛と信頼があれば、
誰にでも起こることなんです。
 
 
どういう生き方をするかは、
あなたの自由です。
 
 
宇宙銀行なんて当てにならん!と思いたい人は、
それもまた自由。
 
 
あなたのお好きな方を選択してください。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキアップアップ乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン虹キラキラ