おやっ?
ここはモネの池か?

いいえ、違います。
小田原のフラワーガーデンです。


気持ちのいいお天気だったので、
そろそろ見頃を迎えているバラ園に
行ってきました。

バラももちろんきれいでしたが、
菖蒲やスイレンも見事で、
ちょっと得した気分でした。




青空を背景に
バラの色彩の鮮やかなこと。

バラ園のそばでは噴水も上がっていました。

バラを鑑賞した後は、
隣接する諏訪の原公園をぐるっとお散歩。


今日はとっても気持ちのいい風が吹き抜けていました。
高台にあるので、
風を邪魔するものが何もなくて、
気持ちよく風が通るんですよ。


風に吹かれていると、
自動的に余計な雑念が
吹き飛ばされる吹き飛ばされるDASH!DASH!DASH!


気持ちいいったらありゃしないラブ


緑や花や水にもパワーをもらったけど、
風にはまた違ったチカラがありますね。


昨日の記事で、
動くことで邪気が祓われるって
お伝えしましたが、
まさにそれを実感しました。


今年は梅雨入りも早いと聞きました。


晴れの日は、
ちょうど気候も爽やかな初夏ですし、
外に出るといいことありそう。


平日で公園は人もまばらで
のんびりできました。


アジサイも咲き始めましたね。
お散歩にはとてもいい季節。


自然はいつも無償でパワーをくれます。


お近くの菖蒲園やバラ園、
アジサイ畑など、
お好きな場所へ出かけてみませんか?


気分爽快になった上に
宇宙の流れにも乗れるようになり、
いいこといっぱいですよ。


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今夜も素敵な夜をキラキラ虹チューリップピンクチューリップオレンジあじさいブーケ2コスモスハチヒマワリ黄色い花チューリップ黄チューリップ赤虹キラキラ