以前受け取った

ちょっと深い宇宙からのメッセージを

シェアしますね。


ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン


最も深い光は、

最も深い闇をも包み込む。

 

最も深い愛は、

最も深い憎しみも抱きしめている。

 

三次元が立体に見えるのは、

左の眼と右の眼があるから。

 

片方の目だけで

この世界を見ようとすると、

もはやその世界は

平板で厚みのない世界でしかなくなる。

 


どちらか一方だけを味わおうとすると、

真実を見失う。

 


あらゆることに対して、

ただただ受容するとき、

宇宙と一つに戻る。

 

最も無防備で、

最も無抵抗であるとき、

最も強くなり、

最も深い愛そのものでいられる。

 

魔物のように見えるものは、

逃げれば逃げるほど、

ますます魔物になって襲い掛かる。

 

でも、

ようこそいらっしゃいましたと、

大事な友達のように迎え入れれば、

魔物は魔物ではいられなくなり、

光の本性を露わにする。

 


だから怖れず抱きしめてしまいなさい。

そうすれば、

すべてのものはただ愛でしかなくなる。

 


ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキオーナメントハートのバルーン



解説しなくても、

みなさんなら、

ご理解いただけますね。




それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹チューリップ赤チューリップ黄黄色い花ヒマワリコスモスハチブーケ2チューリップオレンジチューリップピンク虹キラキラ