目的のカップをゲットできました。

ちょうど作家さんがお見えになっていて、

お写真も撮らせていただきましたよ。


吉岡萬理さんという作家さんです。



この方の、

とっても元気一杯でカラフルな作風が

大のお気に入りです。



ご本人も
とってもあったかくて明るくて、
器の周波数と同じお人柄でした。


お目にかかれてよかったです。


個展だったので、

品揃えが豊富で、

好きなだけ選べました。


カップの他に

大きめのお皿とボウルもゲットしました。



こういう食器でご飯を食べると、

元気が出ちゃいますよ。



ゲットした器は包装されているので、

後で開けて、

みなさんにもお見せしますね。



ただいま、

カフェでアイス緑茶を飲みながら、

まったりしております。




この緑茶がまろやかで
とってもおいしいです。


それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹チューリップピンクチューリップオレンジブーケ2コスモスハチヒマワリ黄色い花チューリップ黄チューリップ赤虹キラキラ