昨夜の突然の花火大会から一夜明け、
静かな朝を迎えています。
あんなに爆音が響いていたのが噓のようです。
 
 
ああいう、
サプライズももちろん楽しいし、うれしいし、
「うわあ、ラッキーだなあ」って思いますよ。
 
でもね、
ふつうにご飯食べられることも、
こうして日々自分の伝えたいことを書けることも、
それを読んでくださる方がいることも、
お気に入りのフレッシュグリーンの服を着ていることも、
 
……
 
なんだかんだ、
今日も生きてるだけで幸せなんですよ。
 
 
 
つまずいたり、
壁が立ちはだかったりするようなことも、
起こるときは起こります。
 

動揺することも、

不安になることもあります。

 

 

そういうことも、

できることをするだけだなって受け止めて、

抗わなくなりました。

 

 

たぶん

必要なことが起こっているだけなんですよ。

 

 

そう思うと、

殊の外ラクに生きられます。

 

 

昔の私は、そうじゃなかったんですけどね(笑)

 

 

なんでも自分の思い通りにしようとすると、

生きづらくなるんだなということが、

経験からわかりました。

 

 

思い通りじゃないことや、

想定外のことも受け入れてしまえば、

たいてい自然に解決していきますし、

その経験によって

さらに自由になるために

何が必要だったのかに気づけたりもします。

 

 

実は、

悪いことなんて

何も起こっていない。

 

 

すべてうまくいっているとは、

すべてが自分の思い通りということではないんですよ。

 

 

こっちのあずかり知らないところで、

宇宙が常に最善の導きをしているということなんだと思います。

 

 

生きていれば、

いろんなことがあるけど、

そんな宇宙への信頼に立ち返れる限り、

ラクに生きられるということがわかりました。

 

 

その状態でいると、

周波数も高め安定化してしまうので、

結果的に、

宇宙からのサポートも幸運もガンガン入ります。

 

 

そんなことは

みなさん、すでにおわかりですね。

 

 

ということで、

今日も無駄な力を抜いて

気楽に行きましょう。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹チューリップ赤チューリップ黄ヒマワリコスモスハチ黄色い花ブーケ2チューリップピンクチューリップオレンジ虹キラキラ