無事、戻ってきました。

 

届けてくれた方と、

スーパーに心から感謝です。

 

そんなもの載せるほどのことかって気もしたけど、

なんかうれしかったので、

写真に撮って載せてみました。

 

以前勤めていた職場に、

ヨード卵光を開発した人の娘さんがいて、

とってもいい子だったんですよ。

 

それ以来、

卵と言えば、

ヨード卵光を食べるようになりました。

 

やっぱり味が濃くておいしいのよ。

 

6個入りっていうのも

私にはちょうどいいサイズです。

 

ヨード卵光の開発者にも、

卵を産んでくれたニワトリさん🐔にも感謝ですね。

 

 

それではまた明日ニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夢を星空ぐぅぐぅ🛏🍳