13:15につながってくださって

ありがとうございました。

 

面白かったですね。

 

やっぱり皆既月食パワーはスゴ過ぎる(笑)

 

実は光を送っている間中、

ず~~っと体が小さく回転し続けていました。

 

私はエネルギーレベルが高くなると、

体が回転してしまうことが多いんです。

 

 

今、みなさんも

不安や自信のなさ、劣等感などを手放し、

心身とも軽やかになっていることと思います。

 

 

皆既月食は、この後13:54頃まで続き、

そこから徐々に満ちていき、

14:55に満月に戻ります。

 

 

つまり今は、

満月に戻っていくプロセスが進行中ということ。

 

 

それとシンクロするように、

あなたの全身全霊が、

生まれ変わりつつあります。

 

 

火星からの情熱と勇気のエネルギーが

満ち満ちているでしょうから、

すぐに動き出したくなっている方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

今、宇宙に聞いてみたら、

動いて大丈夫だそうです。

 

 

エネルギー酔い気味の方は、

温かいお茶でも飲んで、

体を温め、休憩してくださいね。

 

横になってもいいですよ。

 

今日の浄化量はものすごく大きかったので、

夜は天然塩の入ったお風呂に入ることもおススメします。

 

 

自分はもう、

自己無価値観という峠を越えて、

新しい世界に踏み出したんだ

という認識をしっかり持ってくださいね。

 

もしも昔のクセが出てきても、

「もう終わったんだ」と自分に言い聞かせて、

前を向いて進んでください。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹新月三日月半月やや欠け月満月虹キラキラ