今朝、ゲリラ部のメンバーにもライブ配信で話しましたが、

過去生とか、実はあまり気にしなくていいのよね。

 

過去生で、

あの人とはずっと闘争していたから、

今生でもどうしてバトルモードになりやすいとか、

 

過去生で事業に失敗しているから、

今生も企業することが怖いんだとか、

 

 

自分の怖れやパターンの根源が

過去生にあると思うことで、

納得できたり、

気持が落ち着くなら、

それもそれでいいのかもしれません。

 

 

私も、過去生が今生に全然関係ないとは

思いませんよ。

 

 

でもね、

そういう問題も、

今生、あなたが周波数を上げて生きるなら、

基本的に解消されます。

 

 

この仕事を始めた頃は、

個人セッションをやっていましたが、

そのときは透視して、

その方の過去生のトラウマを解放したり、

ヒーリングしたりしていました。

 

 

あれもあれで、

効果もありました。

 

 

それを否定はしませんよ。

 

そういうお仕事をしてらっしゃる方もいらっしゃいますしね。

 

 

でもね、

その後、何度か起こった覚醒体験を通して、

過去生も一種の幻想なんだと気づいたんですよ。

 

結局、

実在してるのは「今この瞬間」だけだから、

今どう生きるかがすべてなんだな

っていうのがすごく腑に落ちたんですよ。

 

 

つまり、

未来や過去や過去生や、

終わったことや、

まだ起こっていないことではなく、

今にしっかり在ることで

すべてが調和するように

できているのだと悟ったんです。

 

今にしっかり在ると、

周波数高め安定化するんですよ。

なぜなら、今に在ると

宇宙とひとつである、もともとの状態に戻るから。

 

 

そうなると当然

宇宙とのつながりもよくなるから、

どうにかしようとしなくても、

自然にすべてが調和する流れに乗るんですよ。

 

 

 

けれども私たちは、進化の途上にある存在だから、

ときに立ち止まったり、

見直したり、

学んだりする必要があります。

 

 

そういうときは

うまくいかないと感じるようなことが起こることもあるし、

強制終了がある場合もあります。

 

 

でも、

昨日の夜の記事でもお伝えした通り、

それすらも最善のことが起こっているだけなんですよ。

 

 

やっぱり、今に在ることと

周波数高め安定化が大事なんだなあと、

ますます強く実感しています。

 

 

結局のところ、

あなたにどういう過去生があったとしても、

今をしっかり生きていれば、

それで十分なんだと私は思っています。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹チューリップ赤チューリップ黄黄色い花コスモスハチヒマワリブーケ2チューリップピンクチューリップオレンジ虹キラキラ

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れる

パワースポットカード好評発売中虹虹

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓

カードを使いこなす方法をマスターでき、

画面から光も受け取れる特典付きDVDもあります↓