ゲリラ部のメンバーから面白い質問をもらいました。

 

 

「自分がパラレルワールドの

バージョンアップした最高の人生に移行したら、

自分の家族や友だちたちはどうなっちゃうの?」

 

「彼らの人生もまったく違う人生になってしまうの?」

 

「みんな幸せになれるの?」

 

というような内容でした。

 

 

私たちの人生には、

自分以外の登場人物がいますよね。

 

家族もそうだし、友だちや会社の同僚。

 

道を歩いているだけで、

知らない人ともすれ違いますが、

そういう人たちだって登場人物です。

 

 

そんな自分以外の登場人物たちは

基本的にはあなたの意識を反映しています。

 

 

その人の人生がどうであるかということではなく、

少なくともあなたと接する場面においては

あなたの意識を反映している可能性が高いです。

 

 

すべてがすべてそうだというわけではありませんけどね。

 

 

たとえば、

自分をダメな人間だと思っていると、

周りの人もあなたを評価しなかったり、

ダメ出しすることが多くなったりします。

 

 

ただ、みんなそれぞれの人生があり、

それぞれが体験したいことがあるので、

それはその本人が何を思い、

何を選択して生きているかによります。

 

 

だから、

その人たちの人生がどうなるかはともかく

あなたとの接点ということに関しては、

あなたの周波数を反映する可能性が高いということです。

 

 

もしも、

あなたがバージョンアップした最高の人生を生きることを

魂の底から楽しんでいるとしたら、それを反映して

好意的な接し方をしてくれるでしょうね。

 

 

 

ただ、

あなたが人生の進路変更をしたときに、

たとえば家族など身近な人に

強烈に反対される場合もありますよね。

 

 

そういう場合は

2通りの可能性があります。

 

 

1つはあなたが魂に従う人生を選ぶと、

周波数が急に高くなるので、

周囲の人と周波数がズレて、

彼らには理解できなくなったり、

あなたを今まで通りコントロールできなくなる恐れから

反対される場合です。

 

 

もう1つは、本当にそっちに進むことが

魂の道から外れているから、

宇宙がそっちに進ませないように、

家族など身近な人を動かして止めようとしている場合。

 

 

私の経験からいうと、

本当にやりたいことに進もうとしているときは

圧倒的に前者なんですよ。

 

ほとんど後者のようなことはありませんでした。

 

そのどっちなのかを判断する基準は、

自分がやろうとしていることが、

自分の魂の歓びかどうかに尽きます。

 

 

 

パラレルワールドでは、

登場人物の人生も変わっているのかに関しては、

家族など身近な人は、

特にあなたの周波数に同調しやすいですから、

あなたが自由に生きられるようになると、

家族も自由に生きられるようになる可能性が高いです。

 

 

あるいは移行したパラレルワールドでは、

そういう人として現われることが多いでしょう。

 

 

だから、

あなたが真に幸せに生きられるようになるなら、

あなたにとって身近な人ほど、

同じように真の幸せを生きられるようになる可能性が高いです。

 

 

でも、

それぞれの魂の体験したいことが違いますから、

あなたの人生が変わるときに、

あなたと離れることになる人も出てきます。

 

 

それもそれで

互いにとって最善のことなのだと私は思っています。

 

 

生まれる前に、

私たちは今生体験したいと決めてきたことがあっても、

魂がその人生でさらに進化することもありますから、

そういう場合は、ストーリー自体が変わることも、

私はある気がするんですよね。

 

 

そうなると、

ここからきわどい話になりますが、

過去生ごと変わるんですよ。

 

 

それはまた別な機会にお話ししますね。

 

 

どういう人生を生きるかがすべて決まっているというよりは、

どうとでもなるという感覚の方が、

私は強いですね。

 

ここまで生きてきて、

本当に自分次第なんだなって感じています。

 

 

今、お伝えしたことは、

私自身が自分の人生を通して感じていることで、

これが正解ということではありませんので。

 

 

みなさんも自分の人生を通して、

自分に一番フィットする答を見つけて頂ければと思います。

 

 

あくまで参考意見だと思ってくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹チューリップ赤チューリップ黄黄色い花ヒマワリコスモスハチブーケ2チューリップピンクチューリップオレンジ虹キラキラ