みなさんはこれから、

バージョンアップした最高の人生を

生きていくことになるでしょう。

 

 

宇宙はどんなときも私たちのことを見ていて、

あなたを最高の人生に向かって導いてくれています。

 

 

ですから、

宇宙から見て、

私たちが横道に逸れていたら、

それを修正できるように、

わかりやすく壁を作ることもあるかも知れません。

 

 

だけど、

当の私たちは、そんなとき、

「えっ? なんで泣くうさぎ?!」って

ショックを受けてしまいますよね。

 

 

そういうときは、

これで終わったって思わないでくださいね。

 

 

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

そもそも

宇宙はすべてをお見通しだ。

 

 

私以上に私のことを知っている。

 

 

私がどうすれば最高に幸せになっていくのか、

すべて承知の上で、

導いてくれているんだ。

 

 

もっと私にふさわしい道があるから、

宇宙は、これ以上私が道を踏み外さないように

ここに壁を作っただけなんだ。

 

 

私が見た

さらにバージョンアップした最高の人生を

今この瞬間も、私は進んでいる。

 

 

大丈夫!

これによって、

私はますます幸せになっていくだけだ。

 

 

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

 

 

そう信じてくださいね。

 

 

私自身、これまでの人生を振り返ったとき、

なんでこんな目に遭うんだろうと

ガックリ肩を落とすようなことほど、

ステージアップするための転機でした。

 

 

そもそも、

前の職場でパワハラを受けていなければ、

退職して、今の仕事を始めようだなんて

思いませんでしたから。

 

 

人生最悪の出来事だと、

そのときは天を恨みましたが、

その後、不思議なミラクルが続き、

どんどん道が開け、今に至りました。

 

 

私がなかなかやりたいことに踏み出さないので、

宇宙はこっちの道へ行けと、

思い切り蹴とばしてくれただけのことだったと、

今ならわかります。

 

 

やはり宇宙は、

私を最幸最善に導いてくれていたのです。

 

 

ですからみなさんも

これから、何が起こっても、

自分と宇宙を信じてください。

 

 

あなたには「信じる力」という素晴らしい力があります。

そういうときこそ、

この「信じる力」を、どうぞ使ってくださいね。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今夜も素敵な夜をキラキラ星空ハートのバルーンオーナメント乙女のトキメキおねがい乙女のトキメキハートのバルーン星空キラキラ

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れる

パワースポットカード好評発売中虹虹

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓

カードを使いこなす方法をマスターでき、

画面から光も受け取れる特典付きDVDもあります↓