お待たせいたしました。

朝の記事の続編です。

 

明日の牡牛座新月&部分日食の

スペシャルなパワーを受け取って、

あなたの最高の人生をバージョンアップさせちゃいましょう。

 

 

今までも、

あなたは幸せを感じていたと思います。

 

私も、

朝起きて朝日を浴びるだけで幸せだし、

もっと言うと、生きてるだけで基本的にありがたいし、

幸せだと思っています。

 

そんな幸せなあなたなんだけど、

さらに豊かな人生を送ったっていいじゃない。

 

さらにたくさんの人を幸せにしてしまうような活動だって、

してもいいじゃない。

 

自分の幸せに

限界を作る必要なんて

ないんですよ。

 

 

これは欲張って、

大風呂敷広げろっていうことじゃないんですよ。

 

 

実はね、あなたが進化していくと、

あなたにとっての最高の人生も

バージョンアップして当然なんですよ。

 

 

特に、私のブログを日々フォローしてくださっているみなさんは、

いろいろな解放や宣言もしてきているので、

進化の速度は速いと思います。

 

 

今のあなたは、以前のあなたよりも意識が拡大し、

視野も広がっていると思います。

 

 

自分は本当はこんなこともできるはずだし、

もっと大きな恩恵だって受け取っていい。

 

 

そんなことにも気づき始めているはず。

 

 

そうです!

今までの自分にとっての最高の人生は、

今のあなたにとっては、

少々窮屈になり始めているんですよ。

 

あなたの魂の歓びのままに、

最高の人生をさらにバージョンアップさせていい。

 

 

無意識に課してきた制限も外していい。

 

 

よ~~し

羽を広げちゃおう♪

 

こんなこともやっちゃおうかな、

 

こんなことも受け取ってみようかな。

 

そういうノリでいいということ。

 

 

今は、

夢も希望も

あなたの魅力も拡大しやすいタイミングでもあるんですよ。

 

なんたって金星と木星が

ピタッとコンジャンクション(重なる配置)してますからね。

 

 

まあ本当に今回の天空図の配置は

いろいろとありがたい配置です。

 

 

せっかくのチャンスですから、

明日はちょっと早起きして、

午前5:42から部分日食のエネルギーを活用して、

幸せを制限するのをやめる宣言と、

これから受け取ること、やりたいことなどを決めて、

それを宇宙に放ちましょう。

 

 

最高に限界を設けず、

どこまでも幸せになることを、

自分に許してくださいね。

 

 

コメント欄には、

さらにバージョンアップした最高の人生が

どんな人生なのか具体的にアップし、

それを受け取ると宣言してください。

 

 

明日の午前5:42から、

幸せの制限を外す光を5分間流しますので、

幸せの制限を外し、

バージョンアップした最高の人生を受け取ると決めて、

その意志を宇宙に放ってください。

 

 

光を受け取りたい方は、

いつも通り光スイッチを押してエントリ―してください。

 

光スイッチを押すと、

光の受け取り方のリンクが開きます。

 

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な午後をキラキラ虹ドキドキ晴れドキドキ新月ドキドキ星ドキドキ虹キラキラ

 

 

光を受け取りたい方は、光スイッチを押してエントリーを♪

 

いつでも好きなだけ

31種類の光キラキラを受け取れる

パワースポットカード好評発売中虹虹

パワースポットカードが気になる方は、

こちらからどうぞ↓

カードを使いこなす方法をマスターでき、

画面から光も受け取れる特典付きDVDもあります↓