光のお仲間のみなさん、おはようございますニコニコ晴れドキドキ
今、森の中にいます。

実は昨日から3日間、
新しい仕事の準備をするために、
集中的に個人合宿をしております。
 
 
どういう形でみなさんに情報提供していくのか、
まずその構造をこの3日間でしっかり作りたいと思います。
 
 
私もこの仕事を始めて15年目になりますが、
正直言って、自分自身の関心は
現世利益的ことを超越し始めています。
 

自分との深い対話を通して、

やっぱり私は宇宙の究極の真理を探究したいんだということが

これまでにないほど、はっきりしました。

 

実は、

宇宙の法則や真理がわかってくると、

現世利益的なことも、

自動的に流れに乗るようにできているんですよ。

 

ちょっと過激に聞こえるかもしれませんが、

現世利益的なことって、

実はそんなに気にかける必要もありません。

 

そういう深い話を、

本気で知りたい人を対象に

お伝えしていきたいと、

今、思っています。

 

 

 

本の執筆に関しても、見直そうと思っています。

 

実は

原稿を書き始めてから出版するまでに、

4カ月くらいはかかります。

 

私の場合はそれでも結構短い方だと思いますが、

基本的に数カ月はかかるものなんですよ。

 

その数カ月の間に、

新しい情報が宇宙からどんどん流れてくるし、

自分自身も進化していくので、

本では最新情報を提供できないもどかしさがあります。

 

もちろん、

本の企画にもよるので、

十分使える本になることもあるんですけどね。

 

 

ただ、自分としては、

常に最新かつ、最先端の情報を流したいし、

もっと深い宇宙の真理の話がしたいし、

そういうことを本当に知りたい人だけを相手にしたいという気持ちが強くなったので、

そういうメディアが必要だという結論に至りました。

 

 

メディアとも調整が必要なので、

実際に公開するまでに

もうちょっと時間がかかりそうですが、

できるだけ早くオープンしたいと思っています。

 

遅くともGW明けにはオープンできると思うので

もうしばらくお待ちください。

 

 

今、私に来ている宇宙からの情報は、

「好き」に片寄れ!

なんですよね。

 

人がどういうやり方をしていようと、

自分が一番興味のあることに

どんどん片寄っていけってこと。

 

「そうはいっても」とか、

「ふつうはみんなこうする」とか余計なことを気にして

妥協するなって。

 

とことん「好き」なことだけしろって。

逆に納得できないことや

好きじゃないことは潔く手放せって。

 

それが自分にとってはもちろん

自分の提供するものを受け取る人にとっても、

最大の幸福を生むと背中を押してもらっています。

 

 

今、この記事をお読みのみなさんも、

自分の「好き」に片寄っていいんですよ。

 

大胆に、

思うままに生きていいってこと。

 

この記事を通して、

あなたに宇宙がそう伝えているんです。

 

 

なんだかワクワクしてきませんか?

 

自分の「好き」に徹底的にこだわったら、

どんな人生になるのか、

体験してみたいと思いませんか?

 

どうぞどうぞ。

今この瞬間から

それをやってください。

 

きっとうまくいくと思いますよ。

 

それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ

今日も素敵な一日をキラキラ虹チューリップ赤チューリップ黄ヒマワリコスモス黄色い花あじさいブーケ2チューリップピンクチューリップオレンジ虹キラキラ

 

※現在、個人合宿中につき、アップする記事が少なくなる可能性がありますが、ご了承下さい。