光のお仲間のみなさん、今晩はニコニコ星空ドキドキ

 

 

夕方のニュースでは、

北朝鮮が日本海にICBM(大陸間弾道ミサイル)を

発射・着弾したと報道しています。

 

 

驚かれた方もいらっしゃると思います。

 

ウクライナへのロシア侵攻などもあり、

世界がきな臭い状態にありますが、

どうか、心は平和に保ってください。

 

世界的なシャッフルが起こってはいますが、

それは戦争による破壊を意味しているわけではありません。

 

 

不安になってしまうなら、

ニュースの報道は見なくてもいいです。

 

 

それより、

今に集中するなり、

大丈夫ポイントにつながるなりしてみてください。

 

 

そこにある不動の平安こそが真実です。

 

このブログでは何度もお伝えしていますが、

心が平和な人がたくさんいることで、

世界にもそれが反映されます。

 

 

大丈夫ですから、

自分の中心にいてくださいね。