光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ

 

今のところ、ニュースを見る限りでは、

船の転覆や沈没があったようですね。

 

被害に遭われたみなさんは、

とてもおつらいことと思います。

みなさんの心の痛みが癒されるように

心から祈っています。

 

日本の被害状況は、

少しずつわかるようになってきましたが、

現地のトンガの情報が入らない状態ですが、

被害が最小限にとどまるように祈っています。

 

まもなく正午となりますので、

一緒に光を送ったり、祈ったりしましょう。

 

 

みなさんの愛と光が地球に深く浸透し、

トンガの火山噴火以上に波及していくと信じています。

 

 

それでは正午に時空を超えてつながりましょうニコニコドキドキキラキラ