光のお仲間のみなさん、こんにちはニコニコ晴れドキドキ
 
 
何に意識を向けるかで、
何が現実化するかが変わるという
宇宙の法則に基づいて、
自分の意識の向きや、行動を変えるなら、
やっぱり起こることは変わります。
 
 
そんなことは、
スピリチュアルなことが好きな人なら、
誰でもよく知っていることだと思います。
 
 
だけど、
その法則をいくら知っていても、
宇宙の力を最大限活用できる人と、
そうではない人は歴然といます。
 
 
では、
宇宙の力を最大限活用できる人は
何が違うのかというと、
「手放し力」が違うんですよ。
 
 
誰でも幸運に恵まれたらいいとは思うでしょう。
 
 
でも、宇宙の力を最大限活用できる人は、
そもそもあまりどうにかしようとは思わないんですよ。
 
もちろん、意識の向きは、
「ない」「足りない」ではなく「ある」に、
「うまくいかない」ではなく、「大丈夫」に向いています。
 
それに、
今与えられているものに心から感謝できるし、
やりたいことも素直に行動に移します。
 
だけど、
その結果、何が起ころうと、
どうなろうと、
そこは宇宙にお任せできる。
 
 
宇宙のことは全面的に信頼しているけれども、
宇宙に対して大した期待もしていない。
 
 
この状態でいるとき、
実は宇宙が最大にその力を発揮しやすくなるんです。
 
 
あなただって、
いつも見張られていて、
ちょっとでも見張りの考えと違うことをするたびに、
止められて、無理やり方向転換させられたら、
のびのびやりたいことができくなると思いませんか?
 
 
宇宙を自分の思い通りにしようとすることは、
宇宙をいつも見張っているようなもので、
宇宙の発揮できる力を制限することになってしまうのです。
 
 
だから、
せっかく宇宙が想像を超えるミラクルを用意していても、
それをあなたにもたらすことができなくなってしまいます。
 
 
でも、
宇宙の力を最大限活用できる人は、
宇宙の好きにさせるんですよ。
 
 
自分ももちろん自分の好きに行動するんですけどね。
 
 
この宇宙を信頼してお任せする「手放し力」が高いと、
宇宙が縦横無尽に力を発揮し、
たとえば災害の時でも、
その人だけはなぜか無事というようなことが起こるんです。
 
 
宇宙の力を最大限活用できる人は、
どんな生き方をしているのかまとめると、
 
・いつも恵まれていることに意識を向けている
 
・ちょっとしたことでも心から感謝している
 
・自分のやりたいことは素直にやる
 
・自分を愛し、大切にしている
 
・実現したいことに向けて、自分にできることはやってる
 
・無理はしないし、休養もうまくとっている
 
・何が起ころうと、どうなろうと、結果に関しては宇宙にお任せしている
 
この一番最後に書いたこと。
これが実は最重要ポイントなんです。
 
みなさんもぜひ
宇宙の力を最大限活用してくださいね。
 
 
それではまたニコニコドキドキラブラブドキドキ
今日も素敵な午後をキラキラ虹飛行機船車霧富士山温泉虹キラキラ
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

お祝い 発売5日で重版決定🎊🎊🎊🎊

まじかるクラウン大ヒット作が特典付きで文庫化まじかるクラウン
扶桑社文庫お祝いベストセラー第1位クラッカークラッカークラッカー
幸せになっちゃう7つ道具を潜在意識に浸透できるグッド!
1,自分の素晴らしさに気づくセンサー
2,人の背景が見えるスクリーン
3,波動が色で見えるメガネ
4,リスクに飛び込ませる背中押し棒
5,本当の気持ちを言うピンマイク
6,体の声を聴く聴診器
7,親からの卒業証書
↑ぜ~~んぶゲットできた上に、amazonから予約・購入すると、ぬくぬく癒される4つのワークの無料ダウンロード特典アリグッド!
※特典は、2021/12/10(金) 23:59までにご購入いただくと、「書き下ろし特別章データ配信」の特典が受けられます。商品出荷時に、ダウンロードURLをメールにてお知らせします。ダウンロードURLをお届けするためにメールが送信されますので、ご了承の上ご購入ください。特典のダウンロード期限は2022/03/10(木)23:59となります。 詳細はamazonの購入サイトからご確認下さい。